スポンサーサイト


びしょ②

今日は午前中は病院に行ったため、学校はおやすみ。
医師のあまりの態度の悪さにイラ②。
大きい大学病院の待ち時間の長さにイラ②。
新しい授業があるのに受けれなくてイラ②。


今度は胃を悪くするぞ私(-_-;)


なんとか午後の授業に間に合った。

とてつもない睡魔に襲われてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ






放課後に技術練習で対象役をしました。
今日は洗髪☆


髪の毛がどっさり抜けてすごく恥ずかしかった・・・。
お薬の副作用なんですが、あまりにも抜けた量にガン凹み・・・。
もうやりたくないくらい抜けたので、本当の対象もこんな気持ちなんだろうなと思いました(-_-;)



そして、貧乏専門学校で、ドライヤーを実習室で同時にドライヤーを3個以上使うとブレーカーが落ちるのです(泣)
もう下校時間・・・・。



そのまま帰りました
濡れたまま帰りました・・・・( ┰_┰) シクシク


学校を出ると雨女の力で雨が・・・




きっと電車で私を見た人は

「どれだけ外降ってるの!?」
って思ったでしょね(笑)


あえてザー②降りになっても傘をささずに雨に打たれました。
何か気持ち良かったです♪♪


毎日何かに追われて、とてつもない不安に襲われる日々だけど・・・



また明日も頑張ろう!!
きっと明日はいい日になるはずさ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/305-7b449bb6

FC2Ad

