スポンサーサイト


子供みたいですが・・・

今日学校でたくさんテストが帰ってきました。
一番不安なのはまだ帰ってきてないのですが、帰ってきたやつの中で入院中に受けたやつもありました。



それは担任の先生のテストで、とても難しく、欠点者続出でかなり緊張しました・・・。


職員室に行って、欠席の報告と手続きをして先生から直接手渡しで返されました。
そしてとてもさらっと








「体調悪い中ではよく頑張った方だと思います。トップおめでとう。」





???









!??




わわわわ!!!!( ̄Д ̄;;





先生から言われるのが何よりも嬉しかったのです・・・。
先生は憧れというか、すごくクールビューティーで、笑顔が素敵で、看護師というよりも人として尊敬していて、確かにむちゃくちゃ怖いけど優しいところもあって、好きで・・・。



その先生のテストで先生から言われるのがヤバイくらい嬉しいです!!
何か、子供みたいにすごくはしゃいでいました(笑)
先生に認められたくて頑張っていたところもありましたので(^-^;

子供みたいにこんなこと書いてすみません・・・。
でも純粋に嬉しかったのです!!



さぁ、筆記の次は技術試験!!
しかも来週で、その次の週にも別のが・・・・
入院でデモストレーション見てないし、分からないことだらけだし・・・・。










やべぇ・・・



浮かれてる場合じゃないぞ!!
これに戴帽式に出れるかどうか、実習いけるかどうか決まるねんぞ!!
頑張らなくちゃ!!!
あ、テストもあるやん・・・・。


ファイトーー!!!(*≧0≦*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/304-39759a5b

FC2Ad

