スポンサーサイト


また続き

何回も分けるのはあれやからもう一気に書きますね・・・。
6時起床。

病院って意外と早起きさんなんですね(^-^;


午前中は勉強してさぁ、3限目の13時からテストだぁ!
外出許可書をもらっていざ出陣!!!











あ、どうやって行こう・・。

病院も学校も同じ市にあって、近いといえば近い所にあります。

タクシー・・・・はどこから乗るのか分からないし、20分くらいだから歩いて行こう♪
っと出発したのはいいんですが、日差しが思った以上に暑く、前日はまったく動いてないし、何も食べてないから力もない・・・・。



到着した時には燃え尽きてました(泣)




テストは・・・・うん、忘れよう(笑)


帰りはさすがにタクシーで帰りました(^-^;






んで、無理言って明日(22日)のテストにも行かせてもらうことになって(軽く怒られた)ラストスパート!!!
深夜3時まで起きてたらまた怒られたので寝ましたが・・・。



22日は1限目にテスト!
あー難しいやつだからドキ②・・・…o(;-_-;)o



朝ごはんがついに出ました!!
待ってましたとばかりにおかゆに手を出そうと思ったらお箸がない。



??あれ?


周りを見渡すとみんなMY箸持参。




そんな決まりしりませんが!?


おかゆなんで手を出すことも出来ず、空腹で病院を出る。
なんてこったぁー・・・。


さすがに昨日にこりてタクシーで学校へ
テストは・・・




あー・・・これも忘れよう(笑)



なぜこんなにも必死で受けに来るかというと、再試では9割を取らなきゃいけないんです。
無理です。
だからこうやって行くんです。




お箸買ったので昼食!!
でも、胃が受け付けない感じだったのでたまご豆腐だけ食べました。



暇・・・。することなくなって暇・・・・。


父さんが来た!!お見舞いにプリンやレアチーズケーキっぽいプリンを買ってくれました!!
わぁーい♪♪
あ、ちなみに食事オッケィは21日の夜からでしたが、買いに行けなかったのです(-_-;)


兄も暇つぶしの本や、オサレなゼリーを♪
ありがとう!!

20060923162527.jpg


(家で食べたんだけど)これ分かりにくいと思うけど、「美女と野獣」の筒に入ったバラのイメージでイチゴが散ったバラみたいになってんねん!!
すごい!!



ひたすら空を見てました。
学校行ってる間「3日くらいただ空を眺めたいなぁー・・・」
って言ってたのを思い出しました。

200609231625274.jpg


たまにはいいもんですねー。


あとはひたすら本を読んでました。
兄が持ってきた本は面白かったです!「イン・ザ・プール」と「空中ブランコ」って本で新鮮な感じで夜中まで見てました(笑)


すると看護師さんが来て、怒られるのかと思って寝るふりをしようかとすると・・・


「○○ちゃん、これ」

明日退院する私に手紙を書いてきてくれたのです・・・。
あー・・・素敵な人だぁ!!!



23日
退院日。
昨日決まって速攻の退院。
早くお風呂に入りたい。


いろ②考えさせられた入院でした。
実際現場の看護師さんはすごかったです。とてもなれる気がしないくらいすごかったです。
でも、みなさんが私が看護学生だと知っていたのですごく応援していただいたり、大変だけどやりがいがあると話してくださって頑張ろうと思いました!!!
私、頑張ります!!o(*^▽^*)o



200609231625276.jpg


たくさんお世話になりました!!
(また来週行くけど、笑)



帰り、両親とうどん屋へ!!
わぁーーい!!!(o^∇^o)




200609231625272.jpg


美味しそう!ってか美味しい!!味濃いもの万歳!!(笑)

でも胃が小さくなっているので全部は無理でした(-_-;)











記録として、
点滴5ℓ(一日2ℓ)
抗生物質7回(一日2回)
採血8回
絶食19日の19時~22日の8時

・・・かな?間違ってるかも(^^;
腕穴だらけー♪








本当に、いろんな体験ができてむしろ良かったのかもしれません。
けど苦しかったし、授業出れない不安もものすごかったです。
いろんな3側面からの不安が大きいことを知りました。

頑張ってナースになるぞ!!



ってか・・・再発の可能性がかなりでかいらしい・・・
変な時にかぶらないでよー!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/301-7de9a498

FC2Ad

