スポンサーサイト


つづき

ベットにとくと優しい笑顔の看護師さんが。
私の担当になったらしい。お世話になります・・・。


急すぎて何も持ってきてなかったので母が撮りに帰ってくれてまた朝の6時にきてくれることに・・・・
本当にごめんね・・・。


寝るのも申し訳なくてずっと起きてました。
母と兄が6時に荷物を持ってきてくれました。
あぁ・・・感謝してもしきれないよ・・・。



そして入院生活開始。


眠い・・・。
一晩寝てなかったもんね。一つのベットで母も寝てました。
私は寝てる場合じゃないので起きてました。
いろんな先生が来るし、看護師さんも大変そう。
何より試験勉強。



先生と相談の結果、夕方の採血で症状が治まってきていたら試験の時間だけ外出許可がでました!!!
よし!やるぞ!!




・・・・。




ねむ・・・・あかん!・・・・ねm・・・







集中できますかいな




しかも絶食で食べれへんからお腹空くし、点滴打ちっぱなしだから動きも制限されてるし患者って大変やなぁーってしみじみ思いました。


こんなリアル対象体験ができるのっていいかも!
「対象の気持ちになりきって」なんて言われても実際ならなきゃ全然分からないよ。
本当に勉強になりました。


夕方の採血の結果、行けそう!!

ってなわけで勉強②☆★
明日も頑張ろう!!


               またつづく
スポンサーサイト

コメント

大変やったのにメール送れへんくてごめんなぁ~

モロが退院できてよかったとゆうか安心しました(-△-;)

でも無理すると本当に病気になるからあんまり無理しぃへんようになぁ→

わわわ!ごめんね( ̄Д ̄;;

女将様

心配かけてごめんね~(Tへヽ)
ほんまに大丈夫やねん!本音を言うと入院ってあんまり出来ないからちょっと嬉しかった(笑)
いや、健康にこしたことはないよ!うん!
学校に行けないのが一番大変だけどね(-_-;)

近いうちにまた遊ぼうね☆学校が落ち着いてからになっちゃうけど・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/300-cea3029c

FC2Ad

