スポンサーサイト


誕生会☆

今日はC4チャフさんの一日早い誕生会をオペラさんの家でドッキリ企画でやりました☆
すっごい驚いていらっしゃいました(笑)

私自信、誕生会は生まれて初めてだったので参加できてすっごく嬉しかったです!(*^▽^*)
お誘いしてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

誕生会や、行きも帰りもいろんな人に迷惑をおかけしました(-_-;)
あ、迷惑って言ったら怒る人もいるのでがめんなさいではなく、

ありがとうございました♪\(o⌒∇⌒o)/です♪♪



えっと・・・・。
話は変わりますが・・・・
うん、前に我が家は夢の国って言いました。
そして○ッキーはたくさんのネズミ捕りを買わせて消えて行ったと思いました・・・・・が!!


なんと、今度は可愛い彼女ミ○ーマウスを連れてきました・・・



いやぁぁぁぁぁぁ!!!(号泣)

もうあれから我が家は安全だぁ~♪って気を抜いたころにまた出たがったよ!!(TдT) シクシク
もうあれだよあれ。うん、あれ。
開き直ろう!!


やっぱ無理・・・・(泣)
母さんも本気で撲滅しょうとしてるしなぁ(ーー;)
誰か、ネズミ退治法を伝授してください(;´Д`A ```


PA0_0022.jpg

また新しい友達ができました♪
スポンサーサイト

コメント

ほんと集まってくれてありがとう(^^)C4くんもよろこんでくれてたみたいで大成功!かな。(~▽~)百人一首しよなーw

誕生日会はほんまに楽しかったですねー。お呼ばれされてうれしかったです!
企画してくださった方に感謝感謝ですね!!ドッキリも大成功だったみたいですしv(^_^)
新しいお友達は動きがかわいすぎです。
彼女はやばいなあ・・・幸せ大家ぞ・・・!?
いや、ネズミ捕りを武器に戦うのだー!!(対処法わからんですまんよ;)

オペラ様
本当に主催してくださってありがとうございました!!
お騒がせしてすみませんでした(汗)
メロンパン今度献上します(笑)
百人一首頑張って覚えるぞぉぉー!!

タマ様
ネズミは猫を飼うといいらしいけど、うちは飼えないからなぁ・・・・
新しいお友達がなんとかしてくれたらいいのになぁー(笑)
今日はお疲れ様!!これからもっと大変だけどがんばろうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/30-39873ddb

FC2Ad

