スポンサーサイト


こんな時ない??

授業中にしゃっくりがでた。

ちょうど声を出そうとしてた所だったので大きな声で






「ひぃっく!!!」




ってなってすごく恥をかいた・・・。
時々こんなこと起きるよね!!私だけじゃないよね!!( ̄Д ̄;;
あー、恥ずかった・・・。




ところで、「しゃっくり」「ひゃっくり」
どっちが正しいのかな??

百回すると死ぬって言うからひゃっくりなんかな??
どっちなのか分からないままモヤ②と今まで生きてきました。


ちなみ最高記録は3日間です。
(とんでもない筋肉痛になったよ・・・。)
スポンサーサイト

コメント

え・・・。

「ひゃっくり」なんて聞いたことが無いよ私。

うちもひゃっくりは聞いたことないなぁ(-∀-)♪
あるある~☆★だってしゃっくりって我慢出来ないしどうしょうもないからホンマ困る!!!でも3日間はすごい(笑)

えっ?!

重複しているコメントは削除させていただきました。
すみません(o*。_。)o


C4チャフ様

ま、マジっすか・・・・!?
あれでも・・・ん~ん??




紫詩様

え、紫詩も!?あれ??小さい頃から言ってるねんけどなぁ・・・。
バカ丸出し(笑)

やんな!誰でも経験あるやんな!!ハズいよねぇ~(-_-;)
ちなみの修学旅行中やで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/295-19ea0cba

FC2Ad

