スポンサーサイト


あったかいなぁ・・・

昨日は愚痴をぶちまけた日記を書いてしまい申し訳ありません・・・。






そして、コメントを残してくださった方、メールを送って下さった方、電話してくださった方、


本当に、本当に、・・・もぅ、ありがとうとの言葉しか出てこないんです・・・。




すごく胸があったかくなって、あったかいっていうよりも熱くなって、苦しいくらい胸がいっぱいになりました(>_<。)
ごはんも食べれないくらいいっぱいになりました(^▽^)




本当に私って幸せ者なんだと感じました。
これは最もありがたいことですよね。
愚痴れる場があって、自分のことのように心配してくれる人がいて、私が一番欲している言葉をかけてくださって。。。
私は世界一幸せ者です(*´∇`*)
友達が一番大切です。これ以上のものはありません!

本当にありがとうございます!!!








大好きっ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/292-5b8c31c6

FC2Ad

