

みんみんだは

20060915191100


これ「眠眠打破」っていいます。
名前からしてすごく効きそうなのに飲んで速攻眠さに負けてしまいました・・・(汗)
友達はすごく効いたみたいです。なんでやろう??



お久しぶりです!!モロです!!
毎日書き続けていましたが、もう諦めました(-_-;)


今週は本当に、それこそ目が回る忙しさで精神的にも、体力的にも本当に限界まできていてやばかったんです(-o-;




今週の合計睡眠時間12時間。
一日じゃないよ?月曜から金曜までね。

一日の睡眠時間で表すと1~3時間って少なくみえるからこうやったらたくさん寝たように見えるでしょ?(笑)


んで、テストの嵐やろ、週番やったやろ、数え切れないくらいの作業やろ・・・・。
忙しすぎて朝も昼も食べない時もありました・・・。
もう、本当に死にます。今週何回か救急車呼びかけました(本当に)
倒れるし、吐くし、気持ち悪いし、胃が痛くてのたれうち回るし・・・。
精神的にも不安定で意味不明な行動おかしたり、泣き出したりするし・・。(自覚してる時点で大丈夫だと思うけど)



学校辞めた子が出ました。
つられて私もやめようと思いました。

今この状態で限界来てるのにこれからもっと②しんどいことたくさん増えるんですよ!?
本当になんでこんなことしてるのか分からなくなりました・・・。






でも、もっと頑張っている人がいる。
もっとつらい人もいる。
それでも目標に向かって頑張っている。



自分が恥ずかしくなりました。
自分が一番しんどいねんって顔して何様やねんって・・。


私はへたれだからそんなに強い心を持ってません。
だから愚痴って、吐いて、凹むだけ凹んでまた再出発します。

だから・・・



私を見捨てないで、相手してやってください(^-^;
友達だけが私の支えなんです!!


1歩進んで2歩も3歩も下がる時も多いけど、いつかどかーんってでかい奴になってやります☆★





コメント

なにか嫌になったら,できる限りでいつだって側にいてあげるから,辛い時や苦しい時は,僕に言って下さいよ(^-^)/

うまく言えないけど
落ち込むこともへこむこともいい勉強やなって最近思えますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モロはホンマ頑張り屋さんやと思う!すごいなぁっていつも思うhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やから絶対見捨てたりしないでhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">同じ、マロクラブの部員やないかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

あーもぅ・・・

もぅ、あーもぅ・・・・

ヤバイ、みんな素敵すぎ!!!!!!
大好き!!ありがとう!!
感謝してもしきれないぐらい感謝してます!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/291-92323706

FC2Ad

