スポンサーサイト


正解は・・・

さぁ、はたして正解者はいたのでしょうか!?
正解は!!





ダラダラダラ・・・・・


















②のとろけるチーズでしたぁ!!!!o(*^▽^*)o~♪

残念ながらこっちでも、ミクシィの方でも正解者はいませんでした(^-^;
コンソメは引っ掛けです☆★おいしそうだけど意外性がないかなぁーって(^^;


最初は遊びで入れたんですけど、美味しくてビックリ!!
みんな最初は疑うのですが食べてやみつきになっていきました(笑)
ピザ用じゃなくて、スライスチーズがおススメ☆
少しごはんで蒸らしてから混ぜるといい感じ♪♪




BUT!!



これには欠点がございまして・・・。















冷めたらめちゃくちゃ不味すぎるんです(泣)

とろけるチーズをそのまま食べた人には分かりますよね??
だから本当にアツ②を食べなきゃいけないんです(^-^;


正解者はいらっしゃいませんが、機会があればごちそうしますね☆ミ



さぁ、明日から学校だぁ!!(号泣)
宿題これだけやんな・・・・?ホンマにないかな????(@Д@; アセアセ・・・


しかも私にとっての地獄の一週間・・・・
何も起きませんよぉーっに!!(ノ◇≦。)
わぁーーー!!不安で鬱になって死にそう・・・・。







ここからは昨日の夜に起きたことを自分の記憶のためだけに書くので意味不明だと思います。

は?何でこの人から電話が・・?

え?本人??久々すぎて声は分からないけど、こんなテンションで話す奴だったっけ??

「今からいくから」



無理無理むり!!!

ラフすぎる格好、パイナップルの髪、スッピン、油テカってる・・・



なんでこんな時にあの人がぁ!?

20分だけもらって急いで支度したけど手が震えてる(ーー;)




出て行くと向こうも困ってる様子。
向こう側に止まってる車からは笑い声。



ははぁーん、読めたぞ!


さっきの電話はイタズラ好きの友達が彼に成りすまして出てたんだ。




そして「ラブワゴンに乗る?!」って言われたけど乗らなかった(笑)
生活リズム直したかったし、勉強しなきゃ。

そしたら「こいつ置いていくわ!!」

って本当に置いていかれた彼(笑)
困ってる様子が面白かった♪



仕方ないからしばらくしゃべる。
ほんと久しぶりすぎて何から話そうかって感じ(^-^;
でもけっこうしゃべったなぁ!!楽しかったし!!
そして人間的にでっかくなっていてホンマ尊敬した!
すごいなぁー!私もしっかりしなきゃ!!


戻ってきたきた近所迷惑に大声で歌いながら(笑)
ほんまにネタにされまくって笑われるのは反応に困るね、こういうネタは(汗)
懐かしい人らに会えたのは嬉しいけど、本当に嵐のようにやってきて嵐のように去っていったよ・・・・。

静かになってから嬉しさと、甘酸っぱい感じがしました。
いい友人らです。本当に(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

残念ながら・・・

キリバンおめでとう☆
いくらでもごちそうしますよ♪


そして残念ながら「おめでとう」なことではないんだよ(笑)
もうネタにされてただけだからさ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/289-f7cf5f13

FC2Ad

