スポンサーサイト


クイズです!

ふふ・・・
ただ今生活リズムを治そうとしてます・・・。


学校行ってる間は1時間睡眠なんかへっちゃらだったのに、今はそれを取り戻そうとして寝すぎて、12時間は寝ないと目が開けれない状態・・・。
本当に、本当に起きないんですこの体(泣)
本当に驚くくらいに(-_-;)



じゃあせめて早く寝て、早く起きよう!!!



っと思ったらドラマ「黒い太陽」が始まったり、友達からの電話に出てしまったり・・・・。

もう朝やん(泣)

それでもいったん寝て、8時には起きました!(意味ない?)


でも眠い・・・。
勉強・・・・ねむ・・・・・。








ハッΣ(゜ロ゜〃)


これの繰り返しが続きました・・・。
早く前の体に戻りたいよ(Tへヽ)




昼ごはんにチャーハンを作りました♪

冷蔵庫を空けたら何もなくてビックリ!Σ( ̄[] ̄;)!



そういや母さん仕事帰りに買い物してくるって言ってたな。。。。
よし!!具なしチャーハンやぁ!!!





PA0_0016.jpg



モロヘイヤ特製キムチチャーハン☆
かろうじてキムチだけは発見!良かったぁー♪
モロヘイヤはチャーハンしか作れません。はい、本当に。



家族にも、お客様にも大人気のこのチャーハン!!
その隠し味に使っている食材はなんでしょうか??


① トマトジュース
② とろけるチーズ
③ コンソメスープの素
④ 愛情



さぁ!どれでしょうか!!?

正解者がいらっしゃったら、今度家でごちそうします♪(うちにこれる人限定、笑)

正解は明日の記事に載せますね☆★


その他こんなの美味しいよーってあったら教えてくださいo(*^▽^*)o~♪
最近リッツの美味しい食べ方を知りたいので何か知っていたら教えてください(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

コメント

チャーハンつくれるだけでも◎です。そこからレパートリーを増やしていくのです。要はつくろう(覚えよう)という意志が大切なのです。
僕はコンソメに一票(?)。カレーとかシチューとか、そういうの作るときは何かとコンソメ入れる派なんで。チャーハンにも合うかな?と思って。
ぁ、愛情は入ってることを前提に(笑。愛情の正体が変な謎の液体とかじゃなければ。

早く寝るには決断が必要っすよね。僕も受験前はそうですよ。携帯電話をオフラインモードにして、テレビはつけずに。寝る前に勉強系の本を読んで、わざと眠たくして寝る、みたいな。
一時期、夜は電話しなきゃ眠れない時があったんだけど、「今日は絶対に誰とも電話しない!!」と思って寝ました。
朝早く起きる動機付けに誰かと約束したり。

・・・っと、ぁ、どうでもいいことを、長々と失礼しました。

② とろけるチーズ は、かたまりになってだめらしいで、俺の嫌いな① トマトジュース で。w

正解は…

クイズの答えはズバリ④の愛情でしょ♪☆
今度,家に行くんで,教えて下さいねo(^-^)o

C4チャフ様

そうですよね!!これから覚えていけば・・・・。
自信はないですけどね(-_-;)
料理は出来ない、部屋は汚い、これじゃあダメ乙女ですよ、はい。。。(Tへヽ)

コンソメですね!カレーとかシチューにも入れるんですかぁ!!それはやってみなきゃ!
チョコならあるんですけどね♪

寝る前の誘惑って何であんなにも強力なんでしょうねー・・・(ーー;)
私もそんな甘い誘惑を断ち切って、明日から学校に行ってきます☆★
アドバイスありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

投稿者様

名前はないのですが、たぶんあのお方かと・・(笑)
トマトジュースは体にいいですよー♪
でも私はキャロットジュース派ですが(笑)

ジュラス様

あれ?もしかして私を知っている方なんですか!?
どなたなんでしょう・・・・う~ん・・・(-"-;A ...

愛情は大事ですよね♪
たっぷりと入れなきゃ☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/288-e9c37cf8

FC2Ad

