スポンサーサイト


ぷる②・・

もう字を見たくない状態のモロヘイヤです(-_-;)
字や細々した絵を書き過ぎて手がぷる②してます・・・。
目も腰もあちこち痛いよー・・・。



でもいいことも!!
夕方、中学のころからお世話になっている施設の方へ(*゜▽゜)ノ

3月に自分たちでやった半神の衣装をまだ借りていて、やっとこ今日返しました・・・。
本当に長い間ありがとうございましたぁ!!!
本当にすみません・・・m(。_。;))m ペコペコ…



とある事情で初めてお会いする方まで私のことを知っていて、写メを撮られたり、褒められたりして本気で恥ずかしかったです・・・・。
普段そんな褒められることがまったくないのでもう、逃げようかと思うくらい恥ずかしかったです・・・(*ノェノ)キャー
あんなに写真撮られるならもっとオシャレしていけば良かった・・・。

来るたびに思うのですが、本当にここは落ち着きます(*´∇`*)
大好きなんです♪将来ここで働きたいなぁーって思ったりもします(^▽^)
でも最初は病院勤めは絶対なので(^-^;

本当に素敵なところです♪o(*^▽^*)o~♪

職員の方からいろ②なものいただきました!!
ありがとうございます!!


また、ここで働いていらっしゃる方の劇団公演のチラシもいただきました☆★
まだ行けるか分かりませんが、行けたら行きます!

9月23日と24日だって!誰か行く??


さぁ!!もうひと踏ん張り!
頑張るぞ!!宿題&テスト勉強!!!
スポンサーサイト

コメント

宿題お疲れ様です☆
学校も来週からかな??
テスト満載なこの時期を頑張って乗り切らねば!!

お芝居行きたいです!!
…行けるかわからんけど。。(汗)

あらあら

鶏ガラ様

CD買いすぎの鶏ガラさんここでは久しぶり!!o(*^▽^*)o~♪
ホントテスト満載で今軽く間に合わなくてテンパッてます ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘアワワ

あらお芝居微妙な感じ??
って私もやねんけど・・・(-_-;)
もし行けそうなら連絡ちょうだいな☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/287-0ccfe4fd

FC2Ad

