スポンサーサイト


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

20060907221536


今日のおかずはモロヘイヤ~♪♪





そう!!ショックなことが…



よくダイエットの広告でBefore、Afterってあるじゃないですか??
そのBeforeのモデルの人が私と一緒の身長で私よりも軽いんです!!(oT□T)

それなのにそれがBeforeでAfterではもっと軽くなっていて…



「生きる自信がつきました♪」


だってさ!!(泣)

まだギリ大丈夫・・・まだ・・・
っと思っていたのが大きな間違い。
私頑張るよ・・・うん。。

まだウエストやらなんやらマシだったのが良かった。。



モロヘイヤ!頑張ります!!!!(`□´)/ダァァー!!



不信のとき見てます・・・
すごい急展開でドキ②…o(;-_-;)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/286-b177a73b

FC2Ad

