スポンサーサイト


忍者ハットリ只今参上!!

お昼からタマとりんごで高校に遊びに行きましたー♪
若干寝坊して遅刻しかけたけどまだセーフの範囲だよね?ね!?


なんか学校の見学会もあって中学生がいっぱぁーい!!
怖い②・・・。

何か後輩たちは話し合いをしているみたいなんでしばらく待ってました。
待ってる間今の学校の学校祭の案内とか、先生に返すものとかいろ②ブラ②してました☆(*゜▽゜)ノ

それでも時間があったのでおしゃべり♪




そしたら来たぁー!!
後輩’sたちは可愛いねぇー♪♪
ちょこっとしか会えなかった人やサプライズな子、会えるかな?っと思っていたけどやっぱり無理だった子たち・・・
またゆっくり会えたらいいね(Tへヽ)

見た感じいい雰囲気で部活してるんじゃないかな?
前来たときと違っていて驚きました!話し合いとか意識の高めあいとかいっぱいしたんだろうなぁー・・・うん②偉いなぁー・・・。

バイトのためりんごさんがお帰りに(泣)
また会おうね!!次は遊びに行こうね☆★


そのあとはいろ②勝手なアドバイスなどをタマさんと。
高校の時にがむしゃらにつめこんだ知識や卒業してから覚えたこととかを伝授。
教えたことをすぐ実践して良くなるのを見ると本気で嬉しくなる(ノヘ;)
わー・・・もっと②いろんなことしたかったなぁー!!
ここがしゃしゃりなところなんですが(-_-;)



部活を見た後はタマを無理やりつれてS校さんまで。
半神のMDやCDをパクって帰ってたのでお返しに・・・。
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…




その後は梅田へーー!!!

Dさんがバイトしているお店のバイキングへ☆
Dさん可愛いよー♪
メールで「お店来たら忍者ハットリ只今参上って言って♪」
ってきたぁ♪(笑)
私もDさんみたいな可愛い人になりたいよー(*^▽^*)

朝から何も食べてなくて空腹の絶頂で気持ち悪かったんです。。。
さぁ!!食べるぞ!!







PA0_0015.jpg


美味しそうに盛ることができません(笑)
でも美味しいよーー!!♪(*´∇`*)
パスタ、サンドウィッチ、スープ、デザート類、アイスなどなんでも食べ放題ー♪
どれもこれも取るのが迷ってしまうくらい美味しそぉー♪
ってか美味しいよー♪♪
全部食べてみたいよー♪(笑)



先輩が素敵な魔法を私たちにかけてくださいました!!
もうキラ②に!!わっほぉーい♪o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました!!!!






やべ・・・やっぱ何も食べてなかったから胃が小さくなってるのかな?
急に受けうけられなかったんかな・・・??

前回よりも食べれませんでした・・・。
くやしぃー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


帰りの電車やバスの中は少し危険でした(汗)
耐えれましたが・・・・。

バスで酔っ払いのオッサンに絡まれました。



「こっちも酔ってんねん!気分悪いねん!! 気安くするんじゃねーよボケェ!!」





なぁーんて言う元気はないので心の中で言って、とりあえずにらみ返しました。
にらんだら黙りました。
だったら最初から絡んでくるんじゃねぇよ。




さぁ、散々遊んだぞ!!!
これからは机に向かう生活に戻ります。
そろそろ生活リズムのリハビリもしなきゃ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

ご来店誠にありがとうござりました(-ω-)

ちゃんと3食食べなきゃダメよヽ(´` ) バイキングでガッツリいくために(笑)ぃゃぃゃぃゃ。
今度はどんなネタで来てもらぉぅかしらん♪(o´艸`o)笑
またお待ちしちょりマス!稽古も遊び来てね~☆彡こき使うから(ゥソゥソ笑)

不景気な店のいちバイトより(´∀`)

ご馳走様でした♪

D様

はい、今度からは胃の準備運動をして万全の体勢でガッツリ行きます(笑)
今度は「呼ばれてないけど、飛び出てじゃじゃじゃじゃぁーん♪」なんてどうです?(*/∇\*)(笑)

稽古も行きたぁーい!!!(≧д≦)
こき使ってください!!えぇ、それは存分にもうどっさりと(?)
Dさん大好きぃーー♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/284-8985467f

FC2Ad

