スポンサーサイト


いい加減やるか・・・

昨日ロイヤルホ○トの帰りになんと!!
ムロタップさんからプレゼントをいただきましたぁ♪♪(*´∇`*)
スティッチと愉快な仲間がいっぱい!!!
わぁーい♪ありがとう☆★o(*^▽^*)o~♪


そして、「見たらぜったいやるバトン」を華芽のところで見たけどスルーして、紫詩のところでも見てスルーして、モモのところでも見て・・・

いい加減やりますか(-_-;)






モロヘイヤのところで見た人は「べ、別に見てないよーだ!!」って言い切ってかまいませんよ。
知らん振りOKです☆




□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院…○ 幼稚園入る前に2回。

手術…△ あれは手術だったのかな・・・?

骨折…× 骨は細いけど丈夫だね☆

献血…× 逆に下さい。あげたら死にます。

失神…× 今のところ記憶にございません。

風俗…× そ、そんなハレンチな・・・(笑)

エスカルゴ…× ナメクジはダメなんかな?

万引き…× (`□´)コラッ!

補導…× 注意されたくらいかな・・・。

女を殴る…○ 向こうが先だった。

男を殴る…○ 向こうが悪い。

就職…× まだ学生です!

バイト…○ 短期バイトしかないけど・・・。

海外旅行…○ 高校の修学旅行でコリアに♪

ギター…△ ただ今触ることに苦戦中・・・ 

ピアノ…× なにそれ?知らない(;´▽`A``

バイオリン…× そんな高貴なもの・・・。

メガネ…○ エセめがねなら(^-^;

オペラ鑑賞…× TVならあるんですが、生はございません。

テレビ出演…△ あれ放送されたのかなぁ・・・?

パチンコ…× 煙い世界に行きません。

競馬…× バクチは手を出したらいかんよ。

合コン…× 誘われはするけど・・・ね・・・。

北海道…× 雪祭りとか行きたいな♪

沖縄…× 青い海を見てみたい♪小さい頃から島国って好き♪

四国…× ないなぁー・・・。

大阪…○ 住んでます(o^∇^o)ノ

名古屋…△ 新幹線ではい通過ー。

エスカレーター逆走…○ 芝居の練習でね(^^;

フルマラソン…× やる訳がない。

自動車の運転…× 免許持ってないよ・・・。

交通事故…△ ひき逃げされたことは何回もある。

パーマ…× やりたい!!

電車とホームの隙間に落ちる…○ 足だけってことだよね?あるよ!悪い!?

1万円以上拾う…× 9000円までならある。

1万円以上落とす…× 絶望に陥るね。

徹夜で並ぶ…× そんな情熱的すぎなことしません。寝る。

ピアス…× あけるのまだ怖い・・・。

50万以上の物を買う…× そんな大金見たことない。

ラブレターをもらう…× 残念ながら・・・。

一目惚れ…○ 一瞬の恋だね(笑)

幽体離脱…× やだそんなの。

先生に殴られる…× 先生の前ではいい子ちゃん。

徒競走で1位…○ 昔は良かった・・・。

コスプレ…× プリクラでもやったことないよ。

妊婦に席を譲る…○ 当たり前でしよ!!

他人の子供を叱る…○ 仕返しされたけどね。

20過ぎてシラフで転ぶ…× まだ19歳(笑)

同棲…× 相手がいません。

ストリート誌に載る…× ありえないね。

2m以上の高さから落ちる…× 2mはなかったかな。

学級委員長…△ あったかな・・なかったかな・・・。

恋人が外国人…× 憧れだね♪

刺青…× イタタ・・・。

ナンパ…○ キャッチの方が多い。

逆ナンパ…× やる訳がない。

ディズニーランド…× でも家にミッキーが住んでるよ(泣)

一人暮し…× したいけど悲惨なことになりそうだなぁー・・。

スキー…× 行きたい。

スノボ…× そんなかっこいいこと夢みたい。

サーフィン…× 海触ったことない。

異性に告白…○ ほっといてください。

同性から告白される…△ されかけたことはあるかも?

中退…× ないない。

留年…× したくない・・・・。

浪人…× 良かったぁー・・・。

喫煙…× タバコ撲滅。

禁煙…× だーかーらー・・・




疲れた・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/283-3b1efe35

FC2Ad

