スポンサーサイト


都会に出る

オペラさんと梅田に行きました(*゚▽゚)ノ
本当なら鶏ガラさんも行くはずだったんですが用事が急に入ったため来れず・・・。
残念(Tへヽ)また行きましょう☆


何しに行ったかといいますと、私は前に壊れたサングラスの買い替えに。
オペラさんはダテめがねを買いに。


まずはHEPへ!!
オープニングと同時に入りましたが、人多!!!
人ごみ嫌ぁー・・・でも買い物はしたい・・・。


そこで父さんに頼まれてたゴンチチのCDを購入ー。
最近TVで聞いて気に入ったんだって。
ギターからあんな綺麗な音が出るんだなぁって感動したらしいよ。
確かに綺麗な音と曲ですよねー(*´∇`*)


寄り道しながらここではいいのがなかったので次ヨドバシにー。



前鶏ガラさんとダテめがね買った所で発見!!
ここでサングラス購入☆
オペラさんもいつの間にかダテめがねじゃなくサングラス買ってました(笑)


お昼ごはんは高校の友達がバイトしているラーメン屋へ。
美味しい!!やっぱここのラーメン好き♪




その後、なんとオペラさんが抹茶パフェをおごってくれました!
わぁ~い♪ありがとうございます(*^▽^*)

そして、本屋を探して梅田中を歩きまくる(笑)
探している本がなか②見つからなくて足が疲れたためコーヒーショップで休憩。

ここでもケーキをごちそうになりました☆
ごちそう様でした(*^_^*)

200609041121184.jpg






ここでハプニング発生!!

オペラさんのサングラスを私のかばんの中に入れていたのですが・・・








壊してしまいました・・・(泣)

わぁー!!ごめんなさい!本当にごめんなさい!!!( ┰_┰)
本人は笑ってましたが・・・んー・・・。ごめんなさいm(。_。;)m


本も無事見つかり、かばん買ったり、ゲーセン行ったりしました☆
エルモの人形取っていただきました!!
すごーい!UFOキャッチャーは私は一生したくありません(笑)
見る専門がいいです(^-^;


地元に戻って速攻迷惑かけて・・・うんごめん。。。




いろんな人を急に誘って晩ごはんへー。
こんなに急に誘って集まるなんて、本当にすごい!!女の子ならまずありえないだろうね(笑)
ロイヤルホ○トに集まったのは鶏ガラさん、sanさん、ムロタップさん、オペラさん、私でタマは来るはずだったけど・・・仕方ないよね、お疲れ様!!今度手伝いに行くからね☆またみんなで行こう!!


こうやって集まって話すのが本当に楽しい!!
本当に生意気なことばっかり言う奴だけど仲良くしてくれて・・・
あーこの時間が好きだぁー♪♪


帰りは遅くなってしまい、sanさんのご好意に甘え、送っていただきました!!
本当に②助かりました!!ありがとうございました!!!o(*^▽^*)o~♪



今日はC4チャフさんは大切な日でした。
またみんなで集まって今までの分をパーッと発散しましょう!!!
本当に②お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメント

ぅぉ。

ありがとう!!覚えてくれてて・・・ぅん。。。応援メール、試験前に見てやる気が湧きました!!ホントにありがとうね!!!!
今はある書類を作成中で、調べものするのにPCつけてて、皆のブログを貪り食ってたところ。見ててうらやましいというか、あぁ、早く戻らなきゃ、戻れるかな?バカ戻るよ!って思ってたところで、最後にちゃっかり私のことも書いててくれて・・・お兄さん、3滴ほど涙垂れ流しましたよ。。。ホントありがとう。
必ず戻るよ。

お疲れ様でした!

C4チャフ様

な、涙流してまでですか!?Σ( ̄Д ̄;;
ホントはC4チャフさんが頑張っているのに私はこんなに楽しんで、ここに書くのは悪いかなぁーっと思ったのですが・・・・。

ラストスパート頑張ってください!みんなC4チャフさんに会いたい病にかかってるので(笑)
絶対戻れます!ってか必ず☆(*゜▽゜)ノ
お兄ちゃん頑張れ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/282-04b39db8

FC2Ad

