スポンサーサイト


なんちゃってライブ出演♪

中学校の時から今まで、ギターまでお世話になっているGutchamさんのライブに行かせていただきました!!
チケットありがとうございます☆★o(*^▽^*)o~♪



少し(だいぶ?)遅刻してしまい、最初に出演していらしたバンドさんのはあまり聴くことが出来ませんでした(汗)
でもGutchamさんの番までには間に合って良かったーC=(^◇^ ;
走って汗だくになってました(^-^;


やっぱり楽しいです!ライブ!!
体の中から音が鳴っているような感覚と、生の演出。
演劇と一緒で人に魅せるっていうのがいいですね♪♪

私は集中するとノルことができません!
硬直してます(笑)しかもリズム感がすこぶる悪いんで手拍子も出来ず(泣)
本当に出来ないんです!!最前列にいるくせに感じ悪いですよねー・・・。
ごめんなさいm(。_。;)m





そう②かなりびっくりしたことが!!
東京で活動されてるというバンドさんが出てまして、途中の演出で花束を一人あげるみたいなのがあって、一番前にいたのもあって選ばれました!!!(*/∇\*)
しかも!こっちに来るのかと思ったら

「上がって来てください♪」















マジっすか!!!??Σ( ̄Д ̄;;

何がなんだか分からないで上がって、あがりすぎて自分の名前も言えませんでした(笑)
そして「マネしてください♪」っと言われ軽く踊って(踊るというよりもネタ??、笑)
バラの花をいただきました☆★(*´∇`*)
初めて花束をもらいましたよ!!!感動!!(*^▽^*)

20060904112118.jpg




そしてライブ終了後にそのバンドさんのCDを買って(10月に全国発売なんだってー!)おまけいただきました♪
サインつき♪
Gutchamさんのバンドのステッカーも買い、満足です♪
ステッカー集めるの好きです♪(*゚▽゚)ノ


200609041121182.jpg


帰り、ライブに来ていらしたいつもお世話になっている方の家までお邪魔して、ドーナツをご馳走になりました♪
そして少しビデオも見していただきました!!
しかも②!!車で送っていただきましたぁーー!!!(Tへヽ)

本当に②ありがとうございましたぁ!!!!!

素敵なライブでした♪
スポンサーサイト

コメント

こないだはサンキュ♪

こないだはありがとね~♪
ホンマにええ一日になったわ。
次回も是非是非よろしくね☆

こちらこそ!

gutcham様

本当に楽しませていただきました♪
感謝②ですよ!ほんと!!!(*´∇`*)
また次も楽しみにしていますね♪
ありがとうございました☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/281-066ea33e

FC2Ad

