スポンサーサイト


初☆携帯から

今日は兄貴の誕生日です。
うちの兄は双子なんでプレゼントも倍に…

なるかと思ったけどあげてません(笑)
気が向いたらあげようと思います(*´艸`*)

ってか携帯から初めて投稿してます!!
上手くいってるか不安だなぁ(´∩`;)
字は小さいかもしれませんがご了承下さいm(u_u;)m

今、私は兵庫県姫路に来てます♪♪
母の実家に来てるのです(e^□^e)でも今日帰ります☆★
今日もお酒をいただいてシャンパンを開けてしまいました(笑)
あ、酔ってませんよ(´へ`o)

で、カニすきとかいろ②ご馳走になって晩には路地裏の穴場と言われる美味しいうどん屋さんに行きました(*´∪`*)
メニューがたくさんあって迷っていたら
「迷ったらカレーうどん!!」
とあっちこっちにあったから迷っていたのでカレーうどんにしました(*^-^)b
もう美味いのなんのって……

うめぇよ!!(pД`q。)

路地裏とかっていいですねぇ~♪
私は庶民的な小さいお店が大好きです(ω≦*)/
綺麗なお店はたまにはいいですけど緊張します(^_^;)
いや、嫌いではないですけどね(;^_^A

さて、今日は面白いことはないなぁー(泣)
親戚ラッシュは今日で終わる…はず?(汗)

さぁー今からUターンラッシュにのまれて帰るぞぉー!!(oT□T)
渋滞が何ぼのもんじゃぁぁぁいっ!!(泣)
果たしてモロヘイヤは無事に帰れるのか!?
乞うご期待!!( ̄ー+ ̄)(笑)
スポンサーサイト

コメント

やほ!
親戚ラッシュお疲れっす!!(>_<;)ゝ無事に帰れてることを祈るよ…
でもなんかお正月~って感じの過ごし方でええなあ(´▽`)
やるなあ、カレーうどん!さすが自己主張してるだけはある(笑)
いつかモロが酔っちゃうくらい飲み明かしましょう!!(うちはその頃酔い潰れて死んでると思いますが;)

タマ様
お!いっちゃう②!?
だめー、タマは未成年だから(笑)
ってかタマは弱そうやね(^_^;)やってみたいけど ニヤ
親戚ラッシュ&Uターンラッシュから無生還☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あけおめデス(^3^)-chu!!

年末年始ぉっかれぃ(≧∀≦)ノ&おひさっ☆彡 お餅の話でよだれ垂らしながら読んでました(笑)ラッシュは無事乗り越えれた??
年末年始楽しく過ごせてよかったねぇ♪今度オンチにも楽しめる正しい(!?)カラォケの過ごし方ヲ伝授しましょー(Θ皿Θメ)オンチーズになって歌おぅね!

ぁ、今週は顔出せない系やけどそのうち学校にひょっこり登場します(o>ω6)ョロョロ!

ぷろじぇくとD様
ラッシュは乗り越えました(汗)無事です☆
なななななんですとぉ!!そんなすてきなカラオケ法がございますのですかぁー!!?
ぜひとも弟子入りして伺いたいです!!よろしくお願いします!!
お餅わけますのでぇ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/28-28d26b82

FC2Ad

