スポンサーサイト


家が一番☆

お昼3時の新幹線で帰ります。



今回の団参はとても勉強になりました。
自分の反省点もたくさん見えましたし、これからも一生懸命努力しなきゃいけないなと思いました。
詳しいことを書くと宗教のことか興味ない人が多いと思いますのでなんのこっちゃ??となると思いますので控えますが、一番痛感したのが



「知らないということは罪だ」


です。


知らない、教えてもらってない、とかではなく自分から学んで実行していこうと思いました(^-^;

あともっと素直は心を持とうと思いました。
いろんな人に迷惑をかけてしまい、怒らせたりもしました。
他の人から言われたことに対して「はい!」と受け止めれる心を持ちたいと思いました。


仲間からもいろんなものをいただき、とても素晴らしい団参となりました!!
多くの方に感謝してます!ありがとうございました!!(*´∇`*)






ショックなことが・・・・・・・・・・




新幹線の中でグラサン割ってしまいました・・・(泣)
寿命4日。

過去最長です!!
前は1日だったので(笑)


あーあ、お気に入りだったのになぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/274-f7fe3494

FC2Ad

