スポンサーサイト


ただ今東京

今東京でお泊まりしてます(ノ*^∪^*)ノ
代々木って所にいます。

明日は3時に起きて千葉の端の方に行くらしいです(^_^;)
起きれるかなぁー…。

新幹線で行ったのですが、景色が綺麗だったぁー♪(*o´∀)ノ
写メにチャレンジしたけどブレまくりε= (+△+ ;)
やっぱ新幹線は早いや(笑)

新しいヒールを履いて行ったのですが、すでにもう痛くて履きたくありません(-д-;)
女の子って大変やねんなぁー…(-△-|||

今日はスーツをばっちり決めて、襟がデカいシャツで襟も立てて、調子乗って買ったグラサンかけて行ったら、どこの海外出張から帰ってきた会社の人??って感じになりました(笑)
初めて会う人みんな私を23~25歳ぐらいの勤めている人と思ったらしいです(; ̄∇ ̄)ノ
まだ10代なんですけどね…ギリ②(汗)

さぁ、明日はもっと歩くぞ!!
ヒール痛いよー……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/272-b2002e54

FC2Ad

