スポンサーサイト


やっと実現

午後からタマと二人でカラオケに行きました。
これずっと前から行こう②って言ってだいぶたっての実現です(去年からかな?)

カラオケはもう恥を捨てようとして捨てきれず、中途半端な歌い方をして気持ち悪い感じになった(-_-;)
何をどうやっても下手なのは下手。
高い声も出ないし、裏声ってなに?リズム感悪いよでも生きてるよ。
ここまで出来ないものがあるのもすごいよねー。


カラオケ後はタマを連れまわして買い物。
明日から遠くに出かけるってのをすっかり忘れていている物そろえてなかったのです(汗)
そして調子に乗ってサングラスを購入☆
たぶん恥ずかしくてつける機会は全然ないと思うけどいいや(笑)
明日スーツに合わせてかけてみようかなー。
似合わないけど( ┰_┰)


乙女らしく(?)プリクラを撮りました♪
一緒に撮るの久々やん!
2ショットで撮るのは去年の5月以来やで!?わーい♪



帰ってから明日の出発の準備しなきゃいけないのに筋トレとかやり始めてしまって全然してない(;^_^A
いま朝の4時を向かえましたが何もしてない・・・。
あ、ばーちゃんの目覚ましが鳴ってる・・・。



大丈夫!!直前にやるさ♪(ダメット)

ってな訳で東京か千葉かどこかよく分かってないですが行ってきます☆
スポンサーサイト

コメント

モロはできないできない言いすぎ!(カラオケに関して)
楽しそうに歌ってる時の歌声めっさ素敵なんですよ~♪
またプリクラとかおしゃべりとか乙女に遊びましょ☆★

だってなぁ・・・

タマ様

ホンマにあかんねんもん・・・。
結局まともに最後まで歌ったのなかったね(笑)
「あかん②」言いすぎでうっとおしかったやろ??
ごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…

プリね!!撮ろうなぁ!!もうちょい若者らしくなるわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/271-0a374cb1

FC2Ad

