スポンサーサイト


はずっ!

午前中学校に行きました。
委員会で集まったのですがそこで恥ずかしい思いをしました・・・。

「パーキンソン病」というものがあります。


私はいったい何を勘違いをしていたのか




「キーパーソン病」っとずっと今まで言ってきました(汗)

はずっ!!ちょ、マジホンマに恥ずかしい・・・・。
なんでそんな解決の鍵をにぎる重要参考人みたいな表現をしていたのだろうか・・・・。
あー・・・アホ丸出し(Tへヽ)



そして午後からは日差しが強すぎてクラ②してやばかった。
だからスーツに合わせたシャツがほしかったので学校の近くの百貨店へ買い物。


コムサでセールしてる!!!
チラッと見ると4400円。
コムサにしては安すぎる!!!なんで!?
ビックリなことに夏物セールで7割引!
やっぱデザインが素敵♪♪
気がついたら2枚買ってました(笑)

そして学校の課題本を買って、日が沈む時間までスタバで一人で読書(寂しくなんかないやい)
実に5時間以上も居座ってしまった(^^;
本は遠藤周作の「私の棄てた女」です。
読めば読むほど悲しくなる話でした・・・。


そして図書館に行っていろんな資料探し。
ついでに戯曲の所も見てみるとあの人の作品が・・・・・。
憧れの先輩や友人、後輩が大好きなあの人の戯曲をついに手にしてしまった(笑)
じっくり読ませていただきます☆
どれだけシュールな笑なのか楽しみです♪



んー・・・オチはないです(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/270-4eab086b

FC2Ad

