スポンサーサイト


酔っ払い

今日、親戚が集まるので父さんと一緒にとある業務用販売のお店にお酒類を大量に買いに行きました☆
ってか私、業務用センターや、ホームセンター(コーナンとか)でウロチョロするのが大好きです♪♪
なんかよく分らないけど面白くて心トキメキます(笑)
お父さんと一緒にたくさんウズラの卵が入った缶詰とか、大きいたこ焼きソースを見てキャッキャ遊んでました(*^^*)
親戚もすぐ到着するみたいだったので焼酎やチューハイを買いあさって帰りましたがもっと見たかったです(-.-)

そして、親公認のもと、許されてるうちにたくさんお酒を飲みました。

ってか私は今まで酔ったことがありません。
ですので酔っ払ったらどうなるのか知りたい!!

私の周りの人は

声が大きくなる人
笑い上戸になる人
とりあえずポーっとする人(ポン②)
泣き上戸になる人(今日二人いました)
愚痴りだす人(これも二人)
告白魔になる人

とかがいます。

私は「酔っ払っちゃったぁ~♪うふ
になるのか

「んだよ!だいたい部活のオタク顧問がいけねぇーんだよ!!
と切れるのか

「あひゃひゃひゃ
と狂いだすのか知りたかった。

そしてチューハイ5本と日本酒を冷で1杯飲んだ・・・・

まだ酔わない

犬の散歩で体を動かしてみた

まだ酔わない

もうもう1本チューハイを飲んだ

まだ・・・・

もしかしてもっとなん?(汗)

もうこれ以上は何となくヤバイと思ってストップしました。
残念ながら酔ったモロを検証することはできませんでした(ーー;)
一体どんなんでしょうね?
もう酔わないんだったらジュース飲んでるのんと変わらないじゃない!!お酒を楽しめないじゃない・・・(泣)

でも酔っ払いは嫌いです(笑)
何かおじいちゃんの親戚はみんな酒飲みで飲んだらうるさいし、ウザイです。
ほんと今日は親戚来てるのに上がり込んできて飲み始めてプッチンきました(-_-)
酔っ払いは嫌いです。でも自分は知りたいです(汗)
なんだこの矛盾・・・・・。

乃唯はお酒嫌いだよね。それが一番正しいと思うよ。
新学期始まったら私にバカ!!って言ってあげて(^_^;)


PA0_0021.jpg


みなさん!!お酒は二十歳からですよ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

☆謹賀新年☆

あけましておめでと~!そして初カキコになります♪
今年は卒業やな~☆新たなスタートの年やね(^-^)
俺も新たなスタートをきります。
去年はあんまり会えなかったけど今年はまたゆっくり話したいな~!
ライヴにも来てくれよぉ~♪ではでは(^^)/

久々やね、こんにちは☆
年賀状1日に届いたよ(*´∀`)ありがとう♪うちのは多分まだやんね(Д`;;)ごめんなぁ↓↓今年はめちゃくちゃのんびりしすぎて出したの大晦日でした(PД`q。)
そんなこんなで年明け早々、格好悪い奴ですが今年もこれからもよろしくお願いします∑d(・∀<)
楽しそうな買い物やね↑↑いいな♪やけにテンション上がるよね☆そしてモロヘイヤは酒に強いんやなぁ(・∀・)わかるわw酔うまで飲んでみたいってうちも思う!!!自分がどーなるかは確かに気になるなぁーたぶん、空飛んじゃうぜーな勢いでテンション上がるんちゃうかなとか色々想像はするけど(笑)
日本酒っておいしいの?+(´ー`?)゜+。*親とか飲んでるけどおいしいのかなぁってめっちゃ疑問で仕方ないねんな~
最後に「お酒は二十歳から」ってちゃーんと警告するところがモロヘイヤっぽいわ♪

お、遅くなりました・・・・

gutcham様
わぁ~!!どうもです!!
書き込みありがとうございます!!(o^∇^o)ノ
ほんとお互いいろんな面で新しいスタートが多い年になりますね☆
確かに去年はあまり会えませんでしたのでゆっくりお会いしたいですね♪
お祝いもしたいですし(*^▽^*)
ライブは今年こそ行きますよぉー!!
いつまでもお幸せに♪♪(*^-゚)v

ケビンの家来様
年賀状昨日届いたよん♪
めぇっさ可愛いのありがちょ~☆★今年もいっぱいよろしくね(*^o^*)
お酒ねぇ、強いのか酔ってるのを自覚してないのかよお分らんくなってきてん(笑)
たぶん酔ってない!!一緒にバビューン!ってなるくらいいっちゃう?
だめ!!ケビンの家来はまだ未成年なんだから!!(笑)
日本酒はねぇ・・・・・美味しいってわけじゃないけど「何か飲める」って感じかな?
慣れてきたら美味しくなってきたかもしんない(^_^;)私はいける!!
未成年はだめよ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/27-650d33c6

FC2Ad

