

ひぃ!

今日何したっけ??
こんな日が続いております(-_-;)
立ち眩みヤバイなぁー血作らなきゃ、血。





今日大阪(茨木)どえらい雨降りましたねー。
雷も家の近くにじゃん②落ちていて迫力すっごかったよー!!
停電にもなったけど結構楽しんでいた(笑)
家の中から見る雷とか雨とかなんでか好きなんですよー♪


家の前が見えなくなるくらい雨が降った時は出て濡れたくなります(笑)
何も気にしないで雨に濡れるの好きみたいです(*´∇`*)
でもシャワー浴びたところだったのでやめました(^-^;


お昼と夜に怪談の番組を見ました(宿題しろよー)
私は幽霊とかいるのは信じているのですが、見えるって人は信じてません。
一般の人で霊体験以外で見える訳がありません。



「私見えるんだよー♪」

って人がいたら「ふーん」は言うけど心の中ではおもっきり「嘘やろ」
って冷たい突っ込みいれてます(^^;)


生まれながらの環境っていうのも関係しているのかもしれません。
宗教が生まれたときから身近にあったので。





んでね・・・・


怖かっってん・・・・(ほん怖)
怖くないのも多いけど時々「わっ!!」って脅かすのもあるでしょ!?
あれ・・・ダメ・・・
来ると分かっていてもダメ・・・。


ホラー映画も見たがりのくせにかなりのビビリ(ーー;)
一人では見れません!!そして「ひっ!」って声上げます・・・。

「きゃー!」とか女の子らしい可愛いのは無理です、はい。


エキスポとかのお化け屋敷行ってみたいなー・・・・
直前で怖くなって行くのやめるとか言いそうだけど(笑)

コメント

うぃーっす

行こうぜ行こうぜ!エキスポのお化け屋敷(・∀・)
もちろん、人が演じてるやつね☆

あれ相当怖いらしいね~。お化けやってる人の演技が凄まじのかしら?


あ、私が行くのは入口の手前までなんで、後はモロ1人で頑張ってねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*´∀`*)

えぇ!?

いや②誘っておいてそれはないですよ(-д-;)
そこまで来たならもう一緒にレッツゴーしなきゃ☆★~(*ノ≧▽)ノ

でも私のことやから人の背中にピッタリくっついて前を見ないでその人について行くと思う(*´艸`*)(笑)
ってな訳で乃唯ちゃんガンバhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

今日は凄い雨降ってたんで,家で寝てました

灼・様
初のコメントありがとうございます!!
後から知ったのですが他の所では大変な被害があったそうですね(-_-;)
灼・さんの所は大丈夫でしたか??
雨の日は家の中にいるのが一番ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/269-3785afa4

FC2Ad

