スポンサーサイト


偽善者

偽善者度診断

っというものをしました。
結果は


【あなたは 42 % ~です】


あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。



だそうです。



偶然だよね、そう偶然。



すっごい当たってるなぁーっと思いました(-_-;)

高校のころからずっと思っているのですよ、自分は偽善者だなぁーって。
あと、かなり相手が自分をどう思っているのかすっごい気になる子です。
言われても「どうせそう思ってないくせに。嘘なくせに」
って思ったりするんです(サイテーだ)
素直に・・・・ね。
そうしたら友達なんて誰もいなくなっちゃうよ。




はい、今日はネタがございません( ̄Д ̄;;
図書館に引きこもろうとしたのに起きたらお昼すぎだったから何か諦めた(^-^;
朝方に寝て、昼に起きるサイクルになってます(汗)
早く健康になろうっと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/268-f649b0c8

FC2Ad

