スポンサーサイト


汗だら②(-_-;)

お昼から鶏ガラさんと勉強。
鶏ガラさんは明日から学校なんだって、やっぱり大変だなぁー・・・・。


ってこの気温すごいね・・・。
最近ずっと引きこもりしていたから自転車漕ぐの久々で汗とか、汗とか、汁とかダラ②(-o-;
半端ない汗っかき症なんで恥ずかしいくらいです・・・はい。

勉強の方は・・・ま、宿題1つ終わりましたよ!そそ、それでいいじゃないですか(汗)
何かおしゃべりばっかりしてしまって申し訳ありませんでした・・・・。


オペラさんが来た!!
一緒にそのお店のファーストフードを食べました♪
CMで気になっていたナンを食べる。

食べにくい・・・。



中学校のころからのコンプレックスで人に食べている所を見られるのがものすっごい苦手なんです。。。
だから食べにくいものを頼んで大後悔(×_×)
あれでも頑張っていたのですよ、鶏ガラさん、オペラさん(^-^;


タマが来た!!
ギターに背負われてやってきた(笑)
頑張ってね!そして公演後私に教えてね(*^▽^*)

それからいっぱいしゃべって、笑って、楽しかったです(*^_^*)
タマが稽古で疲れていて眠そうだったのですぐ帰りました。


そしてその後すぐ解散。
一緒に帰れば良かったね(^^;)


何かいろんな意味でてんこ盛りだった日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/267-00cfe292

FC2Ad

