スポンサーサイト


祭りぃ

モロ出身の小学校のお祭りでしたo(*^▽^*)o~♪


PA0_0011.jpg



小学校のときの友達と3人で行ったのですが、毎年ここに来ると同級生の友達に会えるのでプチ同窓会な感じになるのでそれを楽しみにしていたのにまったく誰にも会えず・・・・。
こういう時って、よりによってこいつかよ!って人に会いません??(-_-;)
嫌な人には会いましたけど・・・。
毎年会うのを楽しみにしている人には会えませんでした(ノ_・、)

学校の先生も知っている人はいないし、すごく寂しくなりました。
そりゃ卒業して7年も経つもんね。




「ちょっと学校中周ろうか!」

ってことで今は警備もすごくなっているのでシャッターが下りている所ばっかだったので開いてた体育館と、中庭や給食場の所をうろちょろ
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

体育館はちっちゃいやろうなーっと思ったら意外と広くて驚き!


PA0_0010.jpg

リング低!



「こんな劇とかしたね!」

「あん時こうやったなぁー!」

「よくこんな遊びとか・・・」


懐かしさのあまり当時の話題とかで盛り上がりました♪
当時の好きだった人の話とかほんま懐かしいわぁー!!

鯉が泳いでた池は花壇になっていたり、運動場の遊具がものごっつい減っていたりして寂しかったけど、それ以外は当時のままの学校で

「まだこんなんあったんやー!!」
「これ私らが作ったやつやんなぁー!!」

ホント、楽しかったです♪♪
この日にまったく友達に会えなかったので同窓会とか開きたいな!
来年は20歳だし、仲間同士お酒でも飲みながら・・・ね(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/266-439bad39

FC2Ad

