スポンサーサイト


雨女

まず最初に誤解を解こう!!
ブラインドタッチって単語自体理解してなかったモロヘイヤ。
見ないでいいのはキーボードだけだったんですね(^-^;

私はてっきり画面も見ちゃダメなのかと画面見ずにやって漢字変換も出来てなかったです・・・。
アホ丸出し(-_-;)




今日考えたこと。



「女ってめんどくさい」


なんでかなぁ・・・
どうしてそんなにもグループ化させたいの?

って思わせる事件があった訳ですよ。
みんなで仲良くしたらいいやん。
そんなことで嫉妬しなくてもいいやん・・・。

あと、どうしても男には勝てない。
力的にね。

また痴漢にあって、どれだけ怖くて、どれだけ悔しい思いをしているかなんてされた人にしか分からない。
強姦事件とかで「逃げたり、声あげたらいいやん。」って言う人がいるけどあんな現場で出来る人なんていない。
分かりもしないのに何抜かしとんねんってキレます。
ただ痴漢されただけで私はすでに原付におびえます。


社会的立場がどうこうじやなくて、女って存在がすでに負けてる気がするってのは間違った考えを持っているんでしようかね。

中学のときに友達に女ってなんだろうねって聞いたら



「守られて、愛されるものだよ」

だってさ。

受身なんだねやっぱり。
確かにそうされたい願望はあると思うけど・・・・。


あー、語りだしたら止まらないね、やめよう。



今日買い物の帰りに雨が降り出しました。
タマといる間はたいしたことなかったけど、別れてから本降り。
雨にも、風にも立ち向かって、目の前見えなくなっても漕いで・・・
家に着いたら止んだ。


今まで「雨女じゃない!!むしろ晴れ女です!!」って言いふらしていたけどやっぱり私って・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/265-8b012215

FC2Ad

