スポンサーサイト


しゃしゃりな奴

久々にちゃんと朝に起きた。
今日は出身高校の部活に邪魔しに行きました。
8時半集合ってことで高校通っていた時の普段どおりに家を出る。
いや、大分出遅れましたが・・・・。
こんな時間にきちんと通っていたんだなぁ・・・・
懐かしかったです(*^▽^*)




今日はオーディションでした。
どうやら少しでも多くの人に見てほしいということだったみたいだけど・・・
当日に台本見ましたが内容理解0%なくらい出来てなかったので無茶したな・・・っと。

なんと言うか、オーディションとかの直接決めるとかにはあまり関わらないようにしたつもりで、他のことでいろ②しゃしゃり出てしまって本気申し訳ないな・・・っと。
不安にさせたり、嫌な気持ちやイラ②させたりいっぱいしちゃったかも(-_-;)
あ"-ホンマ自分サイテーやわぁ・・・。



いや、ホンマ後輩みんな大好きなのよ・・・。
可愛いしね、一緒にいて楽しいし、一生懸命で輝いてるし。


ちょっと問題ある子をお呼び出し。
そこでその子に本音をぶちまける。
もちろんそれを言ってるみんなは思いやりを持った言葉を相手に送ってる。
あー青春やー、友情やー。
だってどうでもいい子なんかやめさせればいい話。
それでも仲間でね、こう・・・あー説明しんどくなった(汗)


そしてその子は受け止めてくれたかな??
っと思ったら私はガックリしちゃったけどね(-_-;)
みんな優しいわぁー。


帰り際に聞こえた発言。
「みんなビシバシ毎日泣かしてやるからなー!!!」

泣かすのが目的っすか??(笑)
話し合いした直後から5,6回は聞いたんだけど、どうしてもね、モヤっとしてます(;^_^A
んー、そんなにすぐ人は変わらないってことだね、ジックリ自分を見つめて頑張ってほしいです。


そんなこんな言ってますが純粋に今日はいろ②楽しませていただきました!
今年の1年はいろんな意味ですごいわ(笑)
この先楽しみってよりもこれからどうなるのか!?って方が気になったけどかなり素直で努力してくれるいい子たちばっかりでした。

一緒に行ってくれた華芽とも久々でホンマ嬉しかった!!
ほんまに嬉しすぎて高校生な気分やったし♪
二人で「けれどスクリーンいっぱいの星」(キャスト10人)という台本を気合で読みました!!
腹筋が痛いです・・・。
でもほんまに楽しい!!!!

クラブは結局騒ぎ立ててしまって私のせいでうるさくしてしまったり、邪魔したりでみんなには迷惑かけましたが私は楽しかったです♪(笑)
ホンマごめんねーー!!!!(Tへヽ)


帰りは華芽と少しお話☆
いつもながら聞いてもらってばっかりでごめんね・・・。
高校の時と全然変わってないね(^-^;
ほんまに感謝しているよ!!!ありがとう!!!!!!!!




夜、sanさんがお土産を家まで持ってきてくださってビックリΣ(ノ゜⊿゜)
わぁーい②♪ありがとうございます☆★(o^∇^o)ノ

いろんな話をしたりして楽しかったです♪
またここでもしゃしゃり出てしまいましたが(^▽^;)

友情って素晴らしいなっと思った一日でした!!


頭働いてないので文だいぶおかしい所もたくさんあると思いますが見逃してくださいm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうでした。

あらあらそんなことがあったのね…

台本読み楽しかったっす
スクリーンを読ませてもらえるなんて恐縮やったわぁ。

私も色々聞いてもらってすごい楽なったよ。有り難う。

ほんとお疲れ様でしたv-350

こちらこそですわ!!

楽しかったね!ほんま!!
問題起きるのはいつものこと!仕方ないことよね(^▽^;)
うちらのときもそんなんばっかりやったしね(汗)
ほんま華芽に会えて良かった!!
たくさん②ありがとう♪♪

カラオケで台本読むぞー!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/264-a6bc1237

FC2Ad

