スポンサーサイト


あかん!

今絶好調に不健康(矛盾?)

睡眠障害起こしてます。
今までは不眠症が主でしたが、今は寝ても②寝たりない状態。
原因はレム睡眠とノンレム睡眠のリズムが悪いとしかいいようがないですね・・・(-_-;)



だから疲れが取れなくてダル②ダルメシアンになっちゃう訳(;^_^A

ほんで、食生活もかなり乱れまくり。
ずっと一日一食生活をしていて、今は強制的に食生活を戻そうとしたら、どうやら体は食べ物を蓄えようとする体になっているみたい。
運動しなければ・・・・。

そして低血圧の貧血。
体でかいのに貧血なのが悲しい。華奢な子だったら分かるけどさ・・・。
こんな奴が倒れても誰も助けてくれないだろうね(笑)


そして内臓もなんかあるみたいで体に異常が出てくるし、ずっと病院に行かななぁーって思って行ってないこともあるし( ̄Д ̄;;


ホンマ、自分の体も管理できない奴が他人の体の管理なんか出来る訳ないよなぁー・・・。
しっかりしなな!!!(@Д@; 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/263-d1e7a8f6

FC2Ad

