スポンサーサイト


キラリ☆

夏休みに入って、お芝居も終わって、遊びに行く予定も1つもなくて・・・
時間があると考え事をしてしまいますね(^-^;

またあの口癖が再発





「私死ねばいいのに・・・」


まったく死ぬ気はありません。
本当に口癖。
これを言って何べん友達に怒られたことか・・・(-_-;)
本当に悪い言葉だと思うんだけどね、出ちゃうのよー(汗)


ほんで今日はDVDを見たり、体系に本気に焦りを感じ痩せることを決意したりしてました。
赤ちゃんのころから最近までの写真を見ていくと懐かしい気分にもなりますが、だん②太ってきていることにも気づきます(笑)
新体操している写真とか見たら一目瞭然でした(Tへヽ)
ダイエットさぼってたのでちゃんとします!!



急に炭酸が飲みたくなった。
痩せるとか言ってる傍から飲みたくなった(ダメットさん)
高校のころからいろんなことで限界がきたら体が炭酸を欲求してくるのです。
買いに行こうと家から出ると風がすっごく気持ち良かった!!
なんか散歩したくなって遅い時間だけども散歩に出かけました(笑)



私的に23時と1時くらいに外に出るのが好きなんです(*^▽^*)
星をみながらプラ②していて上を見ながらジーっとしてる子だから通りがかった車や人は変人として私を見ていたと思います(笑)

そんなにめっちゃ見える訳じゃないけど遅い時間になると人の明かりが少なくなって見やすくなります!
田舎だしね♪

綺麗だったぁー!!!







「キラン☆」







もしや!!?






そう、流れ星をみました♪♪(*´∇`*)
実は初めて見たのです!!!
めっちゃ感動!!!!!

本当に一瞬なんですね!!
わーい②♪ヽ(*^^*)ノ


ちょっと元気になれました(o^∇^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/261-d045cb7d

FC2Ad

