スポンサーサイト


お正月☆

あけましておめでとうございます!!

みなさんお正月はいかがですか??

モロヘイヤは毎年と同じで岡村の無茶な挑戦を見て初笑いをしました(笑)
そして、毎年の楽しみが年賀状です♪
もう、見るのが大好きです♪書くのは嫌いだけど・・・・
そして申し訳ないのが、みなさんすっごく凝っていて私の手抜き年賀状が情けなくなってきます・・(/_;)
いや、凝りたくても凝れないのですよ、ほんと・・・。
そして、今年は目上の人とかには書いたけど親しい友達にはまだ出してない人もいる・・・。
ごめんね、手渡しするかも(-o-;
今年は今のところ50枚書きました☆

そして何故かポン②と次男と一緒に長男の眉毛を整えてあげました(笑)
後輩とかには舞台のメイク練習で何回かしたことありますが、男の人のは初めてで面白かった♪♪

そして失敗してやった( ̄ー+ ̄)(笑)

いや、私は何も悪くない!!悪いのは整えにくい兄の眉毛のせいだぁぁぁ!!!!



はい、私のせいです(泣)

元旦でも特に変わったことはないですね(^_^;)
いつも通りでした(^^;

ただドーナツがたくさん食べれることかな♪(*^▽^*)
うちは毎年元日にミスドの福袋を買いますv(*'-^*)
この福袋はかなりお得ですよぉぉ!!
ドーナツが10個と景品とかたくさん入って1000円です!
私は手帳目当てで買ってもらって今年は3袋買ってもらいました☆★
ドーナツは10個で残り20個はドーナツ引き換え券にしてもらってたくさん食べます(゚ー,゚*)

そんなこんなで今年も太りそぉ~・・・(泣)
ブルマのために痩せなあかんのに・・・・ε-(ーдー)

とにかく!!今年もモロヘイヤをよろしくお願いします♪
太ってもよろしくお願いします!!(笑)


PA0_0020.jpg


★☆Happy New Year☆★

今年も皆様にとって実りの多い年になりますよぉに♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと♪50枚も書けば間に合わないのは仕方ねぇべさ。俺なんてほんとに親しいと自分が勝手に思い込んでる数人だけですよ。会社の人には送らなあかんねやろうけど書くきがおこらん。w手渡しってだめなんですか?(?△?)俺はうけっとった人の反応が見れてすごい好きなんですが(ー△ー)すぐ会えるであろう人のとかはまだ持ってますよ、去年の終わりに手渡ししたのもありますが。年賀状あんがと♪(^^)

あけおめです♪
オペラ様
いや、オペラさんの場合一枚②の気持ちのこもり具合がちがいますよ(^_^;)
もらってすっごい嬉しいですよ手書きは!!
手渡しってしたことないんですよねぇ・・・
確かにその人の反応が見れておもしろそう!
やってみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/26-4c733349

FC2Ad

