スポンサーサイト


わい②♪

お昼から劇団BIYOUSEIKEIの片付けでした。
でも!!

すでにこの前に先輩方や現役の子たちが片づけをしていてくださっててほとんどすることがないくらいの勢いで綺麗になっていました(汗)
あー・・・前行かなくて本当にすみませんでした・・m(u_u;)m

掃除中S先輩が早退をされましてその時に渡されたのが・・・









PA0_0009.jpg




かぁわーいぃいーー!!!(*/∇\*)


キャストさんとかの衣装に合わせて一人②に作っていてくださったのです!!
どれもすごいソックリで驚き!!!
何よりも音響だった私にまで作ってきてくださったのですよ!!?
うわぁー・・・素敵すぎる人だぁ・・・(Tへヽ)
胸に音符マークがあってキュートなんです♪(*^▽^*)
手紙も感動的で・・・涙と鼻水がでましたよ(笑)
携帯に付けるのはもったいなすぎるので部屋に飾ろうと思います(^▽^)
ありがとうございます!!!


夜からは居酒屋で打ち上げー♪
いない方もいらっしゃいましたがたくさんの方が集まりました(*^▽^*)
もーー!!楽しいぃーー!!!
先輩方や先生からたくさんお話聞いたり、笑ったり、お褒めの言葉もいただき興奮しっぱなしでした(^^;
本当に素敵なメンバーです!!!
「今日はお誘いいただきありがとうございました!」っと私が言うと

「何を言ってんねん、もうメンバーやんか」って先生や先輩に言ってもらって泣きそうでした(コッソリ泣きました、笑)
あーーー・・・幸せです(*^-^)

そして調子乗りすぎました(汗)
もしタイムマシンがあるならやり直したい。。。



帰り、どうやら初酔いを経験したかもしれません(汗)
自我もあるし、テンションもおかしかったり、泣き上戸や笑い上戸にもなってません。むしろしっかりしてます。
だけど、平衡感覚がおかしかった(-_-;)
すっごいすべるサンダルだったので余計危険でした( ̄Д ̄;;
普段からフラ②してる子なんで危なかったです・・・。


自転車だったのでこれは危険だということで落ち着くまで同じく平衡感覚がおかしくなっている鶏ガラさんとだべりました。
確かにあれだけ飲んだら多少はおかしくならないとヤバイよね(^-^;


そこで話が盛り上がる②!!!!
演劇やら今だから話せることやら暴露ネタ満載☆
やけに褒めあいが多かったけどね(笑)
今だから話せることは高校時代を思い出して懐かしかったぁー♪
やっぱ演劇好きな人と話し出したら止まらなくなるものだね!


気がついたら深夜2時前!(汗)
ホンマ夢中だったね(^▽^;)
また語りましょう☆★


演劇の話ばっかりな一日!楽しかったよぉー!!!

また演劇の関われる日がいつか来ますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/259-c04db055

FC2Ad

