スポンサーサイト


わぁーい♪

この日もお昼からお勉強☆
予定変更してもらってまでC4チャフさんとしました(汗)
本当にすみません(-_-;)


今日は薬理学の宿題をしました。
答えを丸写しするのは簡単なんだけどね、ちゃんと理解して覚えなきゃいけないから時間がかかる②・・・。
人よりも出来の悪い子だから普通より何倍もかかっちゃうんですよ。。。
うーん・・・・。


夜、タマが来た!!タマだタマ!!
お勤めご苦労様です!!!
ちょっとそこで晩御飯たーいむ。
最近一日一食生活が続いていて、この日も夜まで何も食べなくてさすがにお腹減ってたんです(^^;


ちょっと高級なファーストフード店。
頼んだのはフィッシュバーガー。






うまっ!!!


やっぱただ値段が高いだけじゃないんですね!!
ちゃんと味と比例してるんですね!!
他のやつも今度頼んでみよーっっと♪♪(*^▽^*)


帰り、兄に自転車を占領されているモロヘイヤはバスで帰ろうとしたら

「バイクで送っていくよ」



えぇー!!Σ( ̄Д ̄;;

いや②そんな迷惑かけてばっかりいられませんって!!

って気持ちよりもバイクに乗りたい気持ちが勝ちました(汗)
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
バイク好きぃー♪(*´∇`*)

早く運転出来るようになりたいなぁー・・・。
でもモロヘイヤが公道を走るのは犯罪な気がするんですよー(ーー;)
絶対何かを起こします(笑)

本当に、本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/258-d3ade892

FC2Ad

