スポンサーサイト


格闘!

今日は何もすることもなく宿題でもしようかなーって思っていたら










父「犬洗ったってや。」






そうきたかぁ~・・・・。。。


家の犬のシャンプーはそんな可愛らしいことなんかじゃないんです。

格闘ですよ、大格闘!!

どれだけ体力を要するか。。
うちの犬はシャンプーが大っ嫌いなんです(-_-;)
前にも書いたことがありますが


暴れる②!!
もう9歳のおじいちゃんになってきたから大分大人しいですけどね、子どものころなんかヤバイ②(泣)
よく傷もつくってました( ̄Д ̄;;
洗うだけじゃなくてタオルで拭くのが大変で、本能が働いてタオルを獲物に暴れて噛むわ、うなるわで・・・。

でも今日はすっごい大人しくて良かったぁ(´▽`) ホッ
洗い終わった後も興奮して暴れるけど綺麗になって可愛らしい♪♪
とぅるん②の毛並みで頬ずりしたくなる♪(*´∇`*)
(したけど、笑)



そして夕方お散歩に☆
歩いていてもシャンプーの香りがして爽やかさん♪


散歩コースですごい好きな景色があるんですが、今日はそこにヒグラシの鳴き声もプラスされてさらに絶景に♪
見とれて歩いていたらこけました(笑)
それでも「ま、いっか」って気持ちになれました。

久々に愛犬に付きっ切りな日になりました。
やっぱ可愛いです♪大好きですよ、うちのデブ犬ちゃんヾ(=^▽^=)ノ


PA0_0008.jpg


つかれたぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/255-341098bd

FC2Ad

