スポンサーサイト


台ふーん・・・

今日は弁天さんの花火大会













のはずでした・・・・


台風7号さんのお陰様で中止ですよ、もう。。。。
タマとせっかくみんなで花火大会に行く計画立てていたのに残念(Tへヽ)
浴衣も着たかったね(泣)

小さいころから弁天さんの花火はモロの夏の大イベントで毎年8月8日を楽しみに生きてきたのに、去年は予備校で見れなくて、今年は台風かぁ・・・。
(;-_-) =3 フゥ


でもお空はいい天気☆(憎らしい・・・)



「ボーリングに行こう!!」

タマさんが誘ってくれました!!
ありがとう!!ホンマに!!!!!



sanさんが迎えに来てくれました!
いつもありがとうございます・・・。
やっぱsanさんは運転が上手いなぁ~。途中キャー②騒いじゃったけど(笑)

C4チャフさんも一緒になって、ボーリング場でタマ、オペラさん、鶏ガラさんと合流♪
何かみんな揃うとテンションが上がる☆
ムロタップさんにも会いたかったなぁー・・・。



タマは門限のため早退(泣)
帰り気づいたら後ろ姿で「ばいばぁーい!!」って言っても声はもう届かず(-_-;)
ちゃんと挨拶しないでごめんね(ノ_・、)
今度カラオケフリー行くぞ♪♪



ボーリングは良くもなく悪くなく・・・いや、ゲーム進めるにつれてすんごい悪くなったけど(汗)
上手くなりたいなぁー・・・。



ボーリング後は毎度おなじみのコインゲーム♪
確変というものをちゃんと理解していないけど、それになってテンション上がってたのにドーンっと当たりが来ない(泣)
何でこんなにもコインにハマっちゃうんかな(^-^;
面白いです☆★


深夜になったのでお家に帰ることに(泣)
私もごはん一緒に行きたかったけど断念(ーー;)
鶏ガラさんの車で送ってくださいました!
あー・・・世話かけてばかりだよぉ・・・。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



企画してくれたタマありがとう!!
そしてそれを発展させてくださったみなさんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/254-7d24f3af

FC2Ad

