スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火ー♪

昨日の夜のことから・・・・。



昨日片付けの後に友人方が花火やカラオケをするという情報が!
そして誘われてもないのに行く気満々(笑)
そしたらC4チャフさんに無理やり車を取りに行かせてしまって・・・
本当に申し訳ないことをしてしまいました・・・反省します。。


そして花火ーー!!!!
打ち上げ花火も好きだけど、手持ち花火も好き♪
夏ですねー♪
意外にも線香花火で大盛り上がり(笑)
線香花火を落とさずに最後までしたら願い事が叶うというジンクスを言うとみんなでやろう!!ってことになって、結局モロヘイヤはダメでしたが・・・。


みんなでわい②するのが久々で嬉しかったです♪
その後カラオケでオールへ(*^▽^*)
ムロタップさんが帰ってしまって残念・・・・。
またね行こうね(^▽^)


基本、カラオケは聴くのが大好きなモロヘイヤ。
なんか異様にテンションがおかしくて歌ってる人がいるのにうるさくしてしまいました・・・
後から反省と後悔が(-o-;
すみませんでした・・・。



あーやっぱりみなさん上手すぎで癒されました♪
あの中で私が歌うなんて場違いにもほどがありますよ(;^_^A
でもカラオケに行って歌わないのもノリが悪いというか、感じが悪いので早く自分を捨てて下手でも歌えるようになりたいです(-_-;)

カラオケフリーが5時まででお開き。
また家まで送ってもらっていただきました(^-^;
本当にありがとうございました!!

そしてシャワー浴びて学校へ!

友達の練習の対象者役で行ったのですがベットに横になったとたん寝てしまってました(笑)

練習が終わってバラシの続きでS校に行こうとしたら電話があって終わる時間が早いらしくて行っても微妙な時間だったので行くのをやめました・・・。
行かなくてすみませんでした・・・。



明日台風らしいですねー・・・
花火大会中止だろうなー・・・
残念(泣)
スポンサーサイト

コメント

いえいえ。

3連続投稿失礼します。
お疲れの中、参加ありがとうでした!楽しかったです。
ぁ、車のことは気にしないでくださいね!運転好きだからドライブみたいで楽しかったし!!
いい芝居見せてもらったお礼だと思ってください(笑。またカラオケ行きましょ、何度でも(笑。

どん②コメントどうぞ♪

C4チャフ様

しばらくコメントがなかったもので・・・・
やっぱり嬉しいものですね♪

ほんと、いきなりお邪魔することにしてしまって申し訳ありませんでした(-_-;)
C4チャフさんの運転は上手くて快適すぎでした♪
また乗せてほしいです(笑)

カラオケは行きます!!えぇ、もう何度でも、何十回でも!!(笑)
歌うのは・・・・もぅ、あー・・・!!
が、頑張ります!(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/253-680b850c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。