スポンサーサイト


合宿3日目!本番2日目!!

泣いても笑っても最後。
ついにきました千秋楽です。


なんかこれで終わるんだなぁーって考えるとすっごい悲しすぎて、寂しすぎて・・・。
こんなにも素敵なメンバーとの時間は戻らないだなって考えるとすごい貴重すぎる時間を共有させてもらったんだなぁーって改めて呼んで参加させていただいたに感謝しました。


あかん!終わる前からこんなこと考えたらあかん!!





本番に向けて音響プランをまた変えて、念入りに打ち合わせ。
もう失敗はしない!!


さぁお客様がいらっしゃったぞ!

「おはようございます!」「おはようございます!」


関係ない話ですが、私は公演の時のおはようございますはどうかと思います。
業界用語なのは分かっているけど一般の方も多いのにお昼や夕方におはようございますって・・・ね(^^;
だから一緒の受付の子に言ったけど




「おはようございますっ!!!」


もうここまできたら癖だから抜けないよね、仕方ないよ(^-^;
私もつられて「おはようございます」・・・。


ってそんなこと考えている内に満席!!立ち見まで!!
どうやら80名ぐらいだったらしいです!

人がいっぱぁーい・・・。




本番は今までで一番素敵だったと思います(*^-^)
音響しながら思わず感情移入しました(笑)
特に目立った失敗はしなかったつもりだったのですがもっとこうすれば良かったのになぁーってのはどん②出てきました(;^_^A
でも本当に素敵でした♪


そして19時までバラシ(片付け)をしました。
自分の体力ってこんなんだけ!?
1階から5階まで前まで何十往復してたのにもうこんなにも・・・・(泣)
老化ですかね・・・・・。

その後は晩ごはんカレー♪
こんなにも美味しいカレーは初めて!!!!!
お腹が空いてるとかそんなんじゃなくて本当に味がすごいんです!
美味しかったぁー♪(*´∇`*)






今回、「半神」をするということを聞いたときは驚き、そしてショックもありました。
今年の3月に自分たちでした公演と同じ演目ですごい方たちがするだなんて、それはもうショックが大きかったです。
しかもスタッフとして自分が参加するのもかなり抵抗がありました。
だから一回お断りもしたのですが、その時に大変勿体無い言葉をかけていただいて参加することを決意しました。

稽古始めからいろんな衝撃的なことばかりで自分たちがしてきた半神と比べて凹んだりしましたが、それは最初だけでした。

純粋に劇団BIYOUSIKEIの半神として楽しんできている自分がいまいた。
音響やスタッフとしての喜びもまた体験できてとても良かったです。
時々役者をやりたい衝動もありましたが本当に大好きな音響をさせてもらって良かった!楽しかった!!

うちらの半神はうちらの半神。
おかん的に言うと「よそはよそ、うちはうち!」
本当にそれを痛感しました。


本当に、本当に楽しかった!!
いっぱいたくさんの人に迷惑かけまくったりしたけど・・・。


参加してよかった!
こんなキラ②時間を一緒に過ごさせていただいたことに心から感謝します!!

PA0_0007.jpg

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!

千秋楽、観に行きました!・・・って顔見たから知ってるでしょうけど。。。
安心して芝居観てました。音響もしっかり出来てたからだと思います。一緒に作業してる人がいたから操作に関してはどうともいえないですが、っていうか言う気もあまり無いんですが、選曲もよかったし、しっかりちゃっかり感動させていただきやした。ありがとう!!

ところで「おはようございます」ですが、実は私も前から気になってました。以前僕が「こんにちは」って言ったら「おはようございます!」って返されて、あぁそういう感じなんだ(?)って思って以来、受付の人に「おはよう~」って言われたら「おはよう~」って答えるようにしてます。でもちょっと冷たい感じがするんですよね「おはようございます」。子供にまで「おはようございます」は無いと思うわけです。はい。

ありがとうございます!

C4チャフ様

そうなんです!!お顔を拝見しているのに挨拶するタイミングを逃し②・・・
挨拶しないですみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
音響は今回いつもと違う選曲で不安でしたがそういっていただけて嬉しいです♪
でも多くの方の協力があったからこそです!
皆さんありがとうございました!!!


おはようございますは・・・・
演劇関係の人ならまだしも一般の方にも言うのはどうかと思います(^-^;
よく府大会の会場で競い合ったような張り合ったあの挨拶合戦嫌いなんです(-_-;)
機械的な感情のない挨拶ってどうなんでしょうね(汗)
私はあえて「こんにちは!」って返したことがあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/252-d7f0311f

FC2Ad

