スポンサーサイト


合宿2日目!本番1日目!

ついにきました本番です・・・。
わぁー・・・かなり緊張(-_-;)

朝はそんなにはがっつりとは練習はしなかったのですがすこし練習を。
あー・・・やっぱ私って不器用なダメットさんやわぁ・・・。


そんなこんなで11時の回はすぐ来る・・・。

初めて受付をさせてもらいました。
何で私はこんな所でも噛むんだろう・・・。

「本日の公演のパンフレットとなります。ごごゆっくりお楽しみくだしゃいませ。」


あーあ・・・






はいきましたブッツケ本番。
もちろん失敗はありました。改善した方がいいプランも出ました。
午後の回には出来るようにしなきゃ!!


あー、役者の先輩方はすごすぎる!!
まったく練習時間もないし、全員そろったのも前日ぐらいだけのはずなのにすごすぎる。
オーラが違うもん。迫力も。
音響しながら鳥肌が立ちましたよ(^-^;

午後の回は高校の後輩がたくさん来たぁー♪
久々やし、1年の子は初めて会ったり、みんな浴衣だったりして可愛かった♪♪(*´∇`*)




さぁ、2回目!!











大失敗をしでかしました・・・・。。。

あーもう・・・ごめんなさい!!全ての方ごめんなさい!!
ばかぁーーーー!!!!!!(泣)



明日は頑張ろう!!うん、そうだ!!




夜は淀川の花火が学校からも見えてテンション上がる②!!

そして超豪華な晩御飯でサイコー!!!!(笑)
先生特製の海鮮丼と串かつ!!なんと先生が目の前で揚げてくださるのです♪♪
もり②食べてしまってヤバイ②(汗)
部屋で筋トレをしました(^-^;


夜は先輩方と先生が集まって思い出話とかしていてほのぼの♪
いろんな話を聞けて楽しかったです(*^▽^*)



そしてまた夜更かししてしまうのでした・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/251-d90868df

FC2Ad

