スポンサーサイト


合宿1日目!

さぁ追い込み!!
合宿一日目です!!(o^∇^o)ノ



私は音響スタッフで途中操作でありえないくらい難しいところがあって手が足りないところがあったのです。
お釈迦様みたいにたくさん手がほしいところがあって、何とか一人でも出来るようになって「よっしゃ来い!!」っと思っていた現役の子が一人ついてくれることに。
やっと出来るようになったのに残念・・・とか思ったけど失敗しそうなくらいなら手伝ってもらった方が安全だし、その子もすごく意欲的でキラ②しながら頑張ってくれて一緒にやれるようになって良かった♪


キッカケ練習を前日なのにまだしてなくてはわわ!!

でも役者さんはまだ忙しそうで出来なさそうだったのでレベルチェックをしようと思ったら問題発覚。
どうやら私は音量でかいのが好きみたいでみんなと感覚が違うみたいです・・・。
私がいいなーっと思うのはうるさいみたいで・・・。
最近の高校演劇は音響小さくなっていく傾向があると思うのは私だけでしょか??
私が1年のときはもっと大きかった気がするんだけどなー・・。


演劇用語ばかりで申し訳ないのですが、フェーダーって手が吊るね(ーー;)
プル②する、本当に。
高校の時に本格的な機材に触れたことなかったものでテンション上がっておりましたが自分の出来なさに凹む凹む・・・。

一緒にすることになった子にたぁっくさん迷惑かけまくり(泣)



あ、合宿中はごはんが出るのですが全部手作り!!
先生、OGの先輩や、舞台監督さんや現役の子たちが作ってくれるのですが





美味しすぎるんですっ!!!

やばいですよ本当に!!食べ過ぎて太る勢い(笑)

学校でこうやって自炊したり、お風呂は行ったり、お布団敷いて寝たりとか本当に楽しすぎる♪♪


さぁ、22時半からリハーサルだ!頑張ろう!!

っと思ったら・・・



練習やキッカケの練習などしているうちに時間がなくなっていきリハはなしに・・・・


ブッツケ本番です(泣)




そんなこんなで2時半に就寝。
が、頑張ろう・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ね!!

思う思う。音ちっさいって思うこと良くある。
まぁ場所にもよるって言うか、キャパ無いとこでガンガンにしても「うるせぇ!」ってなるけど、せっかく広い舞台なのに小さいなぁって思うことは最近すごく多いです。そのへんナァナァな感じになりがちな傾向にあるって事なんでしょうか。
ま、しかしそこは少数意見なのかもしれないし、多数に言われたらそれに従うのが賢明でなんでしょう。いや、よくわからんけど。

ですよね!

C4チャフ様


前にもそういうこと話しましたよねー。
もしや自分だけがおかしいのか!?っとずっと悩みましたけどね(^-^;
大きくして褒められたこともあったのでやっぱ好みの問題なんだなっと自己完結(笑)
少数派は多数派に勝てないもんでしょうね。
でも本番はやったもん勝ちってことで好きにやった回もありました(笑)
同じ意見を持ってくださる方がいるだけでも嬉しいです、本当に(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/250-94cad3c8

FC2Ad

