スポンサーサイト


大晦日

ついに今年も最後ですね。
今年は辛いことも、いいこともまとめてドーンと来た年でしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

いいことは本当にいろんな人との交流が広まってたくさん友達ができたことです☆ずっと舞台で憧れていた先輩とかと友達になれたり、遊んだりすることができて嬉しかったです♪(*^▽^*)それも合同公演が出来たおかげでもあります!!誘っていただけて本当に良かった!!
そして、7月にある演劇祭で最優秀個人演技賞をいただけたことも私に大きな衝撃でした。賞状は一生の宝物ですね(^▽^)/
あと受験!!受験もホント頑張って、「コンクール諦めたんだからここで落としたら許さんからなぁ!!」って勢いで望んで無事合格できたし良かったぁー♪落ちてたらたぶん自殺な勢いで凹みまくってます(ーー;)

今年は受験とクラブばっかり考えてましたね。
私は11月にあるコンクールに参加したかったのですけど、受験のために諦めて本番まで何も関りませんでした。
本番は何とか持ちこたえましたが、講評などが終わった後にものすんごい号泣しました。本当なら私もいたのにって。

でもそれが自分で選んだ道。
全部自分で決めたことなんだから仕方がない。
むしろ今、また芝居ができることに感謝しなきゃ!!

あ”ー日本語がめっちゃくちゃ・・・本当に申し訳ありませんm(。_。;)m

今年は本当に多くの人に支えられて生きてきました!!
言葉下手な上にコミュニケーション下手なので伝わりにくいと思いますが、本当にみなさんに感謝をしております!!

みなさんだぁい好きです♪♪

こんなアホで情けないモロヘイヤですが、どうかこれからも見捨てないで下さい(笑)

それでは!!皆様良いお年を(o^∇^o)ノ


PS、家の暖房の燃料がなくて暖房機がなぁい!!
寒い!!どうしょう!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/25-a08b1d78

FC2Ad

