スポンサーサイト


観劇感激!!

今日は稽古をお休みしてミュージカルを観に行きました☆
お芝居に誘われる前からチケットを取っていたのでどうしても行きたかったのです・・・すみませんm(。_。;))m ペコペコ…





もちろん行ったのは宝塚♪



演目は「ファントム」です(*^▽^*)
いえばオペラ座の怪人の宝塚バージョンです(*゜▽゜)ノ

高校2年の時、宙組(そらぐみ)で観てすぅっごい衝撃を受けて立ち見でもう一回行ったことがある舞台で大好きなんです(o^∇^o)ノ

今回は花組です☆



PA0_0006.jpg



今回もすぅっごい良かったぁーー!!!!
演出が変わると舞台も大分変わりますが、また前と違った感動があって良かったです♪♪

もぅ、名曲ばかりで音楽が素晴らしいです!!
ジェンヌさんの唄もダンスもかっこ良くて飽きませんね(*´∇`*)
あー、やっぱり舞台は素晴らしい♪宝塚はいい♪(^▽^)



でも最近マナーの悪さにいい加減切れそうです。
前あまりいもひどいのがあったので直接注意しましたよ。
今回も私の席の近くにはそんな人はいませんでしたがうるさい所はひどかったし、今回はドアに前の席で遅れて入ってきたり出て行ったりする人があんまりにも多すぎてプチギレ。
何十人単位だったと思います。

せっかく舞台に酔いしれているのに冷めてしまいます。
もぉー・・・・

マナーは守りましょう




そして稽古行こうと思ってみたけど時間があまりにも微妙すぎたので美容院に行きました。
かなり雰囲気いい所でした☆お値段は少し高いけどホットペッパーがあるから大丈夫☆★

思い切って切ろうとしたけど、戴帽式や実習を考えて伸ばすことにしてすいたり、整えてもらって前髪を切りました。
前髪あきらか失敗・・・・。イメージって伝わりにくい(-_-;)


毛染めのハイカラーを入れてもらって2色染めをしました。
もう黒染めしょうと思ったけど実習前の最後の最後ってことで今回は茶色。
前は赤色だったけどすぐ落ちて茶色になりました。



そう、そういうわけで変化なし(泣)
若干前より明るくなったくらいかな(^-^;
いいんです。前入れたハイカラーがプリンになって汚かったからそれを直したんです。そうなんです・・・・。



明日から合宿だぁー!!本番頑張ろう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/249-731709a6

FC2Ad

