スポンサーサイト


もしやここは・・・

稽古が休みってことで久々に目覚ましをかけないで寝ました。
昼過ぎまで寝ちゃったよ・・・
わぁーお。


すぅっごいダラ②過ごしてたらフッと我に返る時があって、いかん②って自分との葛藤。

ってな訳で夜、服を見に出かけました(笑)
稽古で着れるような安っぽい、楽なTシャツを求めて出かけました。

あー・・・。オシャレしたい・・。


フラ②と好みの服を見て歩いているといい感じのお店が!!
よし!っと思って近づくと・・・






??




Σ( ̄Д ̄;;




ここは子供服売り場ではないかぁー!!!!??


いやぁー、最近の子はオシャレさんですねー・・・
オバちゃんびっくりよ(-_-;)

後、本屋でベルサイ○のバラの大人の塗り絵を見つけたり、アンパン○ンがパラ②踊っているのを見たりしていろんな衝撃がありましたよ(笑)

何ヶ月ぶりの買い物で楽しめましたよ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/247-60504bef

FC2Ad

