スポンサーサイト


うっしっ!!

今日は技術試験の再試験・・・。

やっべ、緊張が止まらないよぉぅ・・・(-_-;)


午前中は委員会で学校祭のポスター作り☆
ってか、貼るポスター全て手作りってバカじゃないの!?って思う。
何十枚も作るのに、全部色紙切って貼ってって・・・

カラーコピーは金銭関係でOUT。
色塗りは一人ひとりの塗り方が違うからダメって先生が。
だから黙々と切る、切る、切る・・・・






こういう単純作業好きかも(笑)




さぁ、午後から試験・・。
もう2回目でどうしても決めたいからかなり必死になりました( ̄Д ̄;;
いやぁ・・・
失敗もありました。でも頑張りました(^-^;












合格したどー!!!(笑)




あぁ・・・良かった・・・
本当に良かった・・・(泣)

もう、あれですね、手の皮剥けた自分の手を見ながら泣きそうになりましたよ・・・。
頑張ってよかった!!!

秋にもたくさん試験があるから頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/245-e1c5e0fc

FC2Ad

