スポンサーサイト


合宿1日目

今日から劇団BYOUSEIKEIの合宿に参加させていただきました(*゜▽゜)ノ

本当は昨日からのはずだったのですが、学校やら、音響作業がまだあったので一日遅れの参加でした(-_-;)
いやぁ~・・・・









自分のできなさに凹みます(泣)


また音を聞いてもらったのですが




心臓破裂するくらい緊張しました!!

手が震えてましたよ、ブル②に!!
先生も妥協って感じで「しゃーないなー」って感じだし・・・(そうみえた)
ははは・・・・。

そしてひたすら音響録音と編集。
友達は音響のプロ。
神が何回も降臨してました(笑)

私も頑張ってみたけど上手くない・・・。


でも!

来ました神!!

あるところはもう、本当に上手くいって誰かに聞いてもらいたくて興奮しまくり!
けど、全員稽古中なんでグッとこらえる・・・。
一人で興奮しながらこらえてる姿はそれは②もう惨めだろうなぁー(笑)




ってか合宿は学校でやるんですけど





おもしろい!!

一日中芝居に関われるし、教室で寝たり、食べたり、お風呂に入ったり学校で生活できるのが夢(憧れ)だったのですっごい面白かったぁー♪♪(*´∇`*)

深夜まで芝居漬けなれるのは演劇人にとって幸せなことですねー(*^▽^*)
でも寝不足が続いていたので最後ら辺はちょっち危険でした( ̄Д ̄;;




2日目には無理やり通しをするようにと先生の指示がぁ!!
まだ録音も編集も出来てないよー・・・(Tへヽ)

がが、頑張ろう・・・!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/243-f189ba9a

FC2Ad

