スポンサーサイト


調味料バトン

今日は本気疲れた・・・。
うん、それだけ。



紫詩からパクッたバトンいきまぁーっす!!




☆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。

・目玉焼き →醤油。
 
・納豆 →付いてるタレとカラシに+α
 
・冷奴 →最近はドレッシングとか。青じそがいい感じ♪

・餃子 →餃子のタレかポン酢。

・カレー→疑問なんですが・・・カレーですよね?
     カレーに何をかける必要が・・・。
 
・ナポリタン →これもカレーと同じコメント!すでにケチャップついてるし!!
 
・ピザ →何もかけない。かけるとしてもタバスコ以外なくない?
 
・生キャベツ →青じそドレッシングかそのままか・・・。
        
 
・トマト →そのまま行こうよ!!そういえば友達がマヨネーズをかけていたような・・・。

・サラダ →ドレッシング!海草系なら青じそで、玉ねぎや棒棒鶏サラダはごま系♪
 
・カキフライ →レモンであるならばタル②ソースかな(*^▽^*)
 
・メンチカツ →そのまま。

・コロッケ →そのまま。
 
・天ぷら →そのままか天ツユ。一回塩で食べて美味しかったけど不健康そうだからやめた。
 
・とんかつ →そのままかソースかな?
       小さいころはマヨネーズに醤油をまぜたもので食べてました。
ぜったいコレステロールやばいって!!
 
・ご飯(おかず無し) →ふりかけとか?ごま塩もよいよー。 

☆周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

何がいけないのか分からないのですが・・・
納豆系ネタならたくさんあるかも♪

調味料と関係ないけど納豆トーストはかなり良いよー☆

☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

卵焼きに砂糖。
これは・・・あかん。
東京に行く時毎年朝食に出るんだけど、どうしても違和感が・・・。
食べれるんだけどね。文化の違いですね。




ただ今思考経路休業中。
いい加減な回答ですみません・・・。
考えたらきっとたくさん以外なのが出てくるんだけど。。。
ドレッシングで逃げました(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/242-dd0d120b

FC2Ad

