スポンサーサイト


睡眠バトン

ランラン♪明日はテストー♪
勉強できてないー♪時間ないー♪







どーしろというんですか!?(泣)





言ってても仕方ない・・・。やれるところまでやろうじゃないか私!!(`□´)/ダァァー!!


そんなこんなでまた睡眠不足。
もう・・最近肌荒れまくりで直りが遅いねん・・・。
歳もあるかも・・・( ┰_┰)



はい!バトンですBATON!!
まわしてくれた人ありがとねぇ~☆






睡眠バトン

●一日の平均睡眠時間は?


その日で違うけど平均3時間くらい?
徹夜したり、4時間は寝たりするのでこのくらいじゃないかな?




●何時間寝るのが理想?


最近の口癖


「3日間は眠りたい」




●寝起きはいい?


高校までは良かったんだけどねー・・・。

最近は悪い②!!鳴ってる目覚まし抱きながら寝てたぐらいだもん(泣)
せっかく素敵な目覚ましをいただいたのになぁー・・・。


目覚まし鳴る→起き上がる→(遠い所にある)止めに行く→その場で崩れる→二度寝→慌てる・・・・。

こんな感じ(-_-;)



●眠るときは何を着て寝てる?

前まではパジャマ。
恥ずかしくなったから今はジャージにTシャツ。

もしくは普段着でそのまま寝てたりしてます(^-^;




●寝相はいい?

どうなんだろー・・・。
中途半端な感じかな?

寝てる時はいいけど、一回起きて変なポーズをとってその形で寝たりするのは多いです(*´∇`*)(笑)




●寝言はしゃべる?

分かんない(汗)
一人で寝てるからそういうのは人に聞かないと分からないよぉ・・。

もしかして私いびきとかしてるのかな!?( ̄Д ̄;;





●最近見た夢は?

お、覚えてない・・・。
悪い夢の方が多いからたぶん悪い夢だよ(≡д≡)




●今までで一番楽しかった夢は?

すっごい憧れの人と1枚のお好み焼きを分けて食べる夢♪
これは何故か忘れられないねー(*^o^*)



●今までで一番ドキドキした夢は?

そ、そんな・・・

言えませんわ♪(*/∇\*)キャ(笑)



●今迄で一番怖かった夢は?


1番は決めれませんねー・・・。

モロヘイヤは3歳くらいから小学校入ってしばらくまで怖い夢以外見たことなくて毎晩泣いて起きてましたから(^-^;
今でも覚えてますよー。
子供が見るようなものじゃない残酷なものばかりでいつも私が死んだら起きるんです・・・・。

ほんまに怖かった・・・・。



●予知夢(デジャブ)は見ますか?

誰も信じなくてもいいです。

よく見ます!!
でもきっと科学的根拠が何かあるはずなんで非科学的な発言はしません(汗)
でも月に1~2回はあります!



●睡眠に関する面白エピソードを5個!


1、先輩の家でお泊りした時にいきなり片足をピーンっと真っ直ぐ天上に上げたらしい(しかも勢い良く)

2、従妹に挟まれて寝たときのこと。
女の子の方が柔道をやっていて寝相で私に技をかけてきて身動き出来ない時、もう一人の従弟が私の顔面でおならをされた時(笑)
どちらもまったく起きないし、痛いし、苦しいし、臭いし(笑)
すっげぇ辛かった・・・。


3、小学校の途中まで人形を抱いて寝ていたんだけど、ある晩、目を覚ましたときに人形が生首に見えて怖くて寝れなくなった。
(ちなみにゴマちゃんの後ろ姿だった)


4、のび太も顔負けなくらい1秒で速攻寝る人がいる。
会話の途中で寝る人。ね、タ○♪(笑)




って5個もあげるの無理やから!!!!


●次にこのバトンを回す人

紫詩、華芽、乃唯、モモ、アジアっ子さん、C4チャフさん、オペラさん、sanさん、鶏ガラさん、タマ・・・あー好きにして下さい!(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/239-ace28f56

FC2Ad

