スポンサーサイト


単純脳細胞

ほんと単純。


何かあったらすぐ凹んで、
何かあったらすぐ怒って、
何かあったらすぐ泣いて、
何かあったらすぐ笑う。


なんでここまで簡単なつくりで出来てるのかなぁってあきれてしまうほど。
私はそれを子供っぽい、精神的におこちゃまやなって思う。

けど友達にそれを「羨ましい」って言われた。



人って他人が持ってるものを羨ましく思ってしまうよね。
私もそうで、あーなりた、こーなりたいって自分にないものねだりしてたりしてた。



これも私!!っと割り切ったら楽になった♪


友達の言葉を素直に受けてみたら価値観が変わってきた(*^▽^*)




今日もまたいっぱい凹んで、単純に幸せになれた。
これって人間らしくて、幸せなことだよね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/237-0f604dba

FC2Ad

