

よく言うでしょ?

みなさんはテスト前は何をしますか??


あ、勉強なのはもちろんなんですが・・・。



私はどうしても写真を見てしまいます(^-^;
高校の時のクラブの写真や修学旅行、遊んだり、はしゃいだりしてるところ。
どれもすんごい好きなんです♪
勉強しようと机に向かってもつい②手が伸びたり・・・・。


あと、掃除がしたくなったり(しかも大掛かりな)、犬をシャンプーしてやりたくなったり・・・。
テスト前なほどやりたいことが出てくるっていうでしょ?(笑)

うちの学校はテスト週間とかなくて、1つの授業が終わるたんびに終講試験をするタイプなんで1年中ある訳で・・・。
だから常にしたいことだらけ(笑)



部屋の掃除したいなぁ・・・。
そろ②腐海の森になっちゃうよ( ̄Д ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/236-77385f39

FC2Ad

