スポンサーサイト


そうそう(21日)

ちなみに技術試験は落ちました。
分かってましたがやっぱりショックでした(-_-;)

でも合格者はゼロでした(汗)
仮合格なら4人いましたが・・・・。
厳しいなぁ・・・・。



「受かる気あったの?」
ってことで朝、先生の所まで謝りに行きました(ーー;)
いろんな話を聞いて焦ってきました!
頑張らねば!!


ってな訳で夏休み前にはもう試験受けれなさそうなので、休み中にしっかり練習したいと思います。
あと、バイタルの試験もすぐにあるので誰か血圧を計らせてください!!
たくさん練習したいです(;^_^A


スポンサーサイト

コメント

実験台にどうぞ。

ここに一人、実験に最適な人間を見つけましたよ。
どうぞ使ってください。

やりぃ♪

C4チャフ様

わぁーい♪(o^∇^o)ノありがとうございます!!
もう遠慮なくさせていただきます(笑)
とっても②助かります(^-^;
さて②C4チャフさんはどのくらいなんだろう・・・♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/234-f4af203e

FC2Ad

