スポンサーサイト


自分タイプ診断バトン

ね、ネタない・・・・。


ってことでバトン!!!

早速行ってみよぉーー!!(*゜▽゜)ノ

Q1.あなたは文系?それとも理系?

どちらかというと・・理系かな?
一応看護系なんで(^-^;
国語とか英語とかまったく出来ないし、小学生以下(泣)




Q2.甘いものは好き?辛いものは?

どちらも大好物でございます♪♪
好き好きぃ~♪



Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

現役学生なんですが・・・・。

小学校→勉強なんて単語頭になかった。宿題?なにそれ??ってくらい自然と戯れてました。

中学校→小学校がそんなんだから激悪い。中2の数学で24点を取ったから家庭教師の先生に見てもらってそこから奇跡を起こしまくる。

高校→特別良かった訳ではないけど悪くもなかった。3年になるまでは部活が1番で評定下げない程度に部活バカやってました。3年はさすがに必死こきましたけどね(-_-;)

今→欠点取って悔しかったから勉強しまくってクラストップとってやった!!!でも、下がらないようにしなきゃ意味がない(汗)




Q4.運動は得意?苦手?

動くことは好きですよー♪
球技は嫌いですが( ̄Д ̄;
最近まったく運動してないのでかなり苦手に陥ってると思う・・。



Q5.おしゃべりor無口?

人によります。
大阪のおばちゃんなんでよくしゃべる時はしゃべるし、人の話聞くのも好きなんで聞く側にひたすら徹していれますよ(^▽^)



Q6.S or M ?

どっちだと思います??(笑)



Q7.ボケorツッコミ?


これも相手によってどちらにもなります(^^;


Q8.歌は上手?音痴?

上手いはずがない!これかなりのコンプレックスです・・・。



Q9.インドア派?アウトドア派?

動くこと好きだし、できるものなら外ではしゃぎまくりたいけど・・・



日焼けが嫌い(泣)
これ気にしないでいいならアウトドア派になりたいのですけどね。


Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

後のお楽しみ♪♪
って残していたら先にとられちゃったりするんだよねー・・・。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

いつもお決まりコース。
夏休み終わりに私と連絡取れないはずです(笑)



Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が 決めてください。

見た人は強制で引っかかったのでこれも見た人で☆★



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/230-c14e3843

FC2Ad

